人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

十和田乗馬倶楽部フェスタ、最高! -前編-

十和田乗馬倶楽部フェスタ、最高! -前編-_c0048667_22341673.jpg

今回のフェスタで撮ったAmyさん写真の中で、これが一番良い笑顔で写ってるかな~と思います。

前の方と被ってしまったのは・・・まぁ、ご愛嬌ということで許してください(/ω\)

十和田乗馬倶楽部フェスタ、最高! -前編-_c0048667_22401463.jpg

爽やかなブルーのシャツと、白いカウボーイハットがとても良くお似合いですね!

てなわけでこんばんわ、さっきまで昨日の余韻に浸っていたなかちっぱです(*´∀`)
いや~、会場では様々なイベントを見る事が出来たし、10何人ものブロガーさんに会えたしで大満足ですよ。

十和田乗馬倶楽部フェスタ、最高! -前編-_c0048667_224653.jpg

爽やかなブルーのシャツと、黒いキヤノンのデジタル一眼レフカメラがとても良くお似合いですね!w

さてさて、十和田乗馬倶楽部フェスタの様子ですが・・・写真が多いため、前編と後編に分けてお送りしたいと思います。
前編の記事では、テントの中で行われたステージイベントを中心に紹介していきますね。

十和田乗馬倶楽部フェスタ、最高! -前編-_c0048667_22503311.jpg

ダンスを披露していた方々の、着ているシャツの色がそれぞれ違っていて楽しかったです(゚∀゚)イイ!!

ステージでは、老若男女の皆さんが軽快な音楽に合わせて次々とダンスを披露していました。
なかちっぱもあんな風に機敏な動きが出来たらなぁ・・・我ながら難しい話だとは思いますけど(汗)

十和田乗馬倶楽部フェスタ、最高! -前編-_c0048667_2301069.jpg

十和田市消防団のラッパ分隊も会場に駆けつけてくださったようでした。

よくよく見たら、ラッパを演奏する方の中に女性も何人か混じっているじゃありませんかΣ(゚д゚lll)
赤い制服を着こなし、そつなく演奏をこなし・・・ひゅー、格好良いですねぇ。

十和田乗馬倶楽部フェスタ、最高! -前編-_c0048667_2371397.jpg

前編の最後は、やっぱりAmyさんの写真じゃなくっちゃ!!!

動きの早いAmyさんを撮影するのは大変でしたが、どうにか撮れましたよ~
なんていうか、今回のフェスタは自分にとって撮影の勉強にもなったような気がします。

それでは今日はこれにて終了いたします、後編へ続く!(`・ω・´)b

●現在32位。10何人ものブロガーが1つのイベントに集合するって、中々ありませんよ~。
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

by senbeiziru | 2008-06-16 23:12 | 青森県内探索