人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

あのブロガーに会える!青森ブロガー20人写眞展 in アスパム

あのブロガーに会える!青森ブロガー20人写眞展 in アスパム_c0048667_16185911.jpg

入口の影から覗いているブロガーさんは誰じゃろな?

さて、青森市の観光物産館アスパムで始まった青森ブロガー20人写眞展 in アスパム
先ほど撮影した写真を交えながら、会場内の様子を紹介していきたいと思います!!!

(アスパムの会場からリアルタイムで更新中)

あのブロガーに会える!青森ブロガー20人写眞展 in アスパム_c0048667_16273145.jpg

「あれっ、この景色は何処かで見た事あるぞ・・・?」

今回の写眞展に参加したブロガーさん達は、そんな青森県の一面をカメラで切り取っています。
携帯カメラからコンパクトデジカメ・デジタル一眼レフなど、使っているカメラも個人によって様々です。

あのブロガーに会える!青森ブロガー20人写眞展 in アスパム_c0048667_16365878.jpg

八戸せんべい汁研究所の一員として、やっぱB-1グランプリの写真は紹介しなくっちゃ!w

今回の写真展は額縁に入れて飾るだけじゃなく、↑のようにL判の写真をコルクボードに貼ったりもしているんです。
自分達の写真を気軽に見て欲しいという、ブロガーさん達の想いが詰まっているんですよ。

あのブロガーに会える!青森ブロガー20人写眞展 in アスパム_c0048667_1644238.jpg

会場に届けられたフラワーアレンジメントをチェックしているAmyさん。

さくらさん・koroさん・akkoさん、わざわざお花を贈っていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

あのブロガーに会える!青森ブロガー20人写眞展 in アスパム_c0048667_16511343.jpg

お陰様で、今日1日の来場者数は250人を越えることが出来ました。

この調子で、明日も多くの方のご来場をお待ちしております。
目指せ、2日間で600人突破!!!

●現在26位。明日も9時から開催しておりますので、お時間があればどうぞ見に来てくださいね!
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

by senbeiziru | 2008-03-01 16:57 | 企画