人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

写眞展の舞台裏

写眞展の舞台裏_c0048667_1452238.jpg

さくらさん、わざわざ会場にお花を贈ってくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

青森ブロガー20人写眞展を待ち望んでいる(?)皆さん、お待たせいたしました。
写真を交えつつ、ちょこっとだけ会場の様子を紹介したいと思います。

他の人には内緒だよ!w

写眞展の舞台裏_c0048667_1525562.jpg

始まる前に公開しちゃうと楽しみがなくなってしまうので、会場の一部分のみ掲載することとします。
L判からA3まで、様々な写真がところ狭しと飾られていますね。

作業をしている間に、参加したブロガーさん達の作品を全て見させていただきましたが・・・
どれもこれも想いが込められていて良い写真ばかりでした。

気軽に入れる写真展会場となっておりますので、お時間のある方は是非ともアスパムまで足を運んでみてくださいね。

では、なかちっぱは今日のために寝る事とします。
当日は会場の様子を(なるべく)リアルタイムで更新しようと思っておりますので、そうご期待!!!

●現在27位。も、もう限界だ・・・おやすみなさ~い・・・zzz
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

by senbeiziru | 2008-03-01 02:08 | 企画