進め!八戸せんべい汁推進委員会

青森ブロガー20人写眞展まで、あと2日

c0048667_21123358.jpg


【青森ブロガー20人写眞展の開催について】

 「オフ会のような雰囲気の中で写真を見て欲しい」

 そんな思いを込めて青森在住のブロガー20人が集まり、写真展を開催します。
 ブロガーが撮影した青森の四季、人々の暮らし、風景、祭り・イベント、そしてグルメなどを紹介します。


●開催場所および期間

 場所 : 青森県観光物産館 アスパム  1階イベントホール (地場セレクト向かい側)
 期間 : 平成20年3月1日(土)から3月2日(日)の2日間  午前9時から午後6時まで

●お問い合わせ
 
 青森ブロガー20人写眞展 事務局 
 reev21 (青森・下北 お散歩ブログ http://reev21.blog98.fc2.com/


 いよいよ、青森ブロガー20人写眞展まで 残り2日 となってしまいました。写眞展に参加されているブロガーさん達は、今のなかちっぱと同じように、ドキドキワクワクしすぎて軽く混乱していることでしょうw (イマイチ実感がわかないんですよねぇ・・・)

 ここまで来たらやるしかねぇ!でもそんなの関係ねぇ!(←違う) 

 ・・・ホントに少々混乱気味のなかちっぱですが、このブログを今ご覧になっている皆さん、もしお時間がございましたら、どうぞ今週の土曜・日曜はアスパムの方まで足を運んでください。私は2日間とも会場にいる予定ですので、“なかちっぱ”と書いてある名札を見たら是非とも気軽に声を掛けてください。そして、『男性じゃなかったんだ~』と実際に確認してみてくださいねw


※追記※

 今回の写真展の開催がRABにて紹介されますので、お知らせいたします。

 放映日 2月29日 金曜日
 番組名 RAB「@なまてれ」内の週末イベント情報枠 約30秒間    
 放送時間 15時50分~17時50分



●現在18位。緊張で眠れなさそう・・・小学生かよ自分、遠足の前の日じゃあるまいし(汗)
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 
[PR]
by senbeiziru | 2008-02-28 21:32 | 企画