進め!八戸せんべい汁推進委員会

青森ブロガー20人写眞展、開催のご案内

c0048667_23243332.jpg

【青森ブロガー20人写眞展の開催について】

 「オフ会のような雰囲気の中で写真を見て欲しい」

 そんな思いを込めて青森在住のブロガー20人が集まり、写真展を開催します。
 ブロガーが撮影した青森の四季、人々の暮らし、風景、祭り・イベント、そしてグルメなどを紹介します。


●開催場所および期間

 場所 : 青森県観光物産館 アスパム  1階イベントホール(地場セレクト向かい側)
 期間 : 平成20年3月1日(土)から3月2日(日)の2日間  午前9時から午後6時まで

●お問い合わせ
 
 青森ブロガー20人写眞展 事務局 
 reev21 (青森・下北 お散歩ブログ http://reev21.blog98.fc2.com/


 昨年の 青森ブロガーオフミーティング2007 写真展「ブログの原点」 から1年が経ちましたが、今年もこのような写真展に参加できる事をとても嬉しく思います。

 書きたい事が色々ありすぎて、文章が思い浮かない(汗) 

 まず最初に、声を大にして言いたいのは 「写眞展、是非とも見に来てください!!!」 ということです。同じ街・同じ食べ物・同じ祭りを体験していても、各ブロガーさんによってそれぞれ視点が違っていますので、きっと楽しい写真展になるかと思いますよ( ´∀`)

 ちなみに、↑に掲載されている写真展のイメージポスターは、「JAZZの普段着写真館 -青森編-」のjazzさんが撮影した写真を使用して作られています。シンプルな感じがとっても(゚∀゚)イイ!!ですね。

●現在18位。沢山の方のご来場を楽しみにしています(^^)
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 
[PR]
by senbeiziru | 2008-02-16 00:56 | 企画