人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

晩秋から初冬へと

晩秋から初冬へと_c0048667_22545616.jpg
 約半年振りに七戸町の茶房ひまわりへ行く事が出来ました~(`・ω・´)b

 てなわけでこんばんわ。あまりにも部屋が寒すぎるので、暖かいリビングでブログ更新中のなかちっぱです((((;゚д゚)))ガタガタブルブル 『今日の夜から明日に掛けて大雪になる』と天気予報で言っておりましたが、全くその通りの天気となっていますね。一向に止む気配がありませんよ('A`)
晩秋から初冬へと_c0048667_2394215.jpg
 冬の七戸町は雪深くなるため、冬季期間中は営業時間を1時間早めるそうです。

 それにしても驚いたのが、半年前に1度行ったきりのなかちっぱをママさんが覚えていたことΣ(゚д゚lll) 「さすがに覚えていないだろうな~」と思っていたので、びっくりした反面、嬉しさを感じずにはいられませんでした(*´∀`)
晩秋から初冬へと_c0048667_2354935.jpg
 店内の所々に綺麗な紅葉が飾られていて、晩秋の雰囲気も味わう事が出来ました。

 ここへ初めて訪れた時に見た初夏の新緑も良かったけれど、晩秋から初冬に掛けて見られる景色もまた違った良さがありますね。逆に今度は、雪の深まった時にでも訪れてみたいものですね。どんな景色を見ることが出来るのか、今から楽しみでもあります。
晩秋から初冬へと_c0048667_23472332.jpg
 今回はお昼前ということもあり、ハム・レタス・チーズ入りのホットサンド(コーヒー付き)を注文いたしました。

 なかちっぱは何でも食べていると思われがちですが、実はホットサンドを口にしたのはこの日が初めて。前々から食べたかったんですけど、青森県でホットサンドを取り扱うお店って中々ないんですよね~;; なのですぐ注文してしまいました(/ω\) お味は勿論(゚д゚)ウマーでしたよw
晩秋から初冬へと_c0048667_23573674.jpg
 1年はあっという間、クリスマスツリーを飾るところも多くなりましたねぇ・・・

 1回目から2回目の来店まで随分と間を空けてしまったので、次はもう少し間隔を短くして再度お店へ行きたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。 七戸町の隠れ家的喫茶店、一度は寄ってみる価値アリですよ!!!

●現在32位。ストーブをつけていても寒いような気がしてきた。。。
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

 こっちもぽちりとよろしく → ブログランキング

by senbeiziru | 2007-11-21 23:59 | 青森県内探索