人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

愛をください、ZOO -後編-

愛をください、ZOO -後編-_c0048667_1540344.jpg
 久しぶりに動物公園内を歩いたら、ちょっと疲れちゃった・・・ということで、パンダを模ったベンチにて一時休憩!

 てなわけでこんにちわ、先ほど宿泊先のホテルに到着したなかちっぱです。実に1年ぶりの仙台市ですが、風が強いけど天気は良くてイイ感じです。早速、仙台市の様子を・・・と言いたいところでしたが、まず先に盛岡市動物公園の様子を紹介しきってからにすることといたします( ´∀`)ノ
愛をください、ZOO -後編-_c0048667_1551141.jpg
 気持ち良さそうに水浴びをするフラミンゴ。一本足で立っているイメージが強いけど、意外にも一本足のフラミンゴはいなかったなぁ。
愛をください、ZOO -後編-_c0048667_15534399.jpg
 動物を鑑賞するバッタの姿を発見したので、思わずパシャリ。 (虫嫌いな人、ごめんなさいね~^^;)
愛をください、ZOO -後編-_c0048667_1611749.jpg
 小さい頃は、小岩井農場なんかで「ポニーに乗りたいよ~ヽ(`Д´)ノ」って騒いだこともありました。・・・今じゃ絶対に乗れませんw
愛をください、ZOO -後編-_c0048667_1633858.jpg
 「ちょっとちょっと、そこのアンタ」

  ―ん?私?

 「そ~そ~、アンタのデジイチで私を写してちょうだいよ」

  ―え!?(汗) いや、いいけどさ・・・(もう既にカメラ目線じゃん)

 「んじゃ、ちょっと待っててね・・・っと」
愛をください、ZOO -後編-_c0048667_1662195.jpg
 「はい、撮って撮って!」

  ―あ、はい。。。 (なんだなんだ、何処からかもう一匹出てきたぞ((((;゚д゚))) )

 「モデルみたいでしょ~^^」

  ―ポーズは決まってますねぇ。

 「この円らな瞳!美しい毛並み!可愛い手!いじらしい鼻!も~本当に・・・(ry」


 プレーリードックが本当にこんな台詞を言っていたかは定かじゃありませんが、カメラ目線だったことは確かですw いやしかし、どの動物も可愛い(/ω\) 秋の紅葉を見がてら、動物園に行くのも良いかもしれませんよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

●現在48位。夜更かししすぎて、今も眠いまま。。。応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-10-12 16:21 | 他県レポート