人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

4人のブロガーが八戸に集合した時・・・

4人のブロガーが八戸に集合した時・・・_c0048667_21392541.jpg
 「趣味だまり」のきんたさんが作られたプラム酒と、「青森のスキマ日記」のjazzさんが持ってきた特別な焼酎で乾杯!

 てなわけでこんばんわ、ようやく更新を再開することが出来たなかちっぱです( ´∀`)ノ 少しの間ブログをお休みさせていただいておりましたが、今日からまたいつも通り更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね(`・ω・´)b
4人のブロガーが八戸に集合した時・・・_c0048667_21522768.jpg
 さて、遅ればせながら今日は先日行われたきんたさん激励オフ会の様子について紹介していきますね。

 一次会から順々に・・・と思ったのですが、もう既に参加者のブロガーさん達がそれぞれのブログで紹介していらっしゃいますので、なかちっぱは二次会の様子から書いていきたいと思いますw (一次会の様子はこちらを参考に → 青森のスキマ日記趣味だまりあちゃこちゃばやばや
4人のブロガーが八戸に集合した時・・・_c0048667_22161333.jpg
 二次会の会場は、去年の7月に南部地方ブロガープチオフ会が行われた田舎やとなりました。

趣味だまり きんたさん
青森のスキマ日記 jazzさん
あちゃこちゃばやばや やすおさん

 今回のプチオフ会は、なかちっぱと上記の3人が参加メンバー。きんたさんの一次突破を祝し、そして二次突破を激励するべく集結いたしました!!!
4人のブロガーが八戸に集合した時・・・_c0048667_23232713.jpg
 オフ会での会話が弾むためには、美味しい料理が欠かせません。

 ということで、早々と焼き鳥盛り合わせを注文。何だか、気づけば常にオフ会でつくねを食べているような気がしてなりませんねw
4人のブロガーが八戸に集合した時・・・_c0048667_23392586.jpg
 汁"研メンバーたる者、やはり八戸せんべい汁を食べなきゃ始まらないっしょ!!!

 こんな具合に注文していたら、ブロガーの皆さんに「やっぱりね~w」と言われてしまいました(/ω\)<イツモコウデス
4人のブロガーが八戸に集合した時・・・_c0048667_23461350.jpg
 これらのお陰で、皆さんの会話もかなり弾んでおりました。

 今回はきんたさんの激励を兼ねておりましたが、次回は合格オフが出来るとイイですね!!! それを待ち望みつつ、きんたさんの試験成功を精一杯祈らせていただきますよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

●現在40位。ソニーのデジイチ、新機種が発売されるらすぃ。応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-09-07 23:53 | オフ会の様子