人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

早起きは三文の得?

『良い子の諸君!早起きは三文の得というが、今のお金にすると60円くらいだ。寝ていたほうがマシだな。』

 この台詞は某掲示板で有名なコピペなのですが、早起き(60円)を得だと思うか否かは自分次第じゃないかと思います。現に、いつもは早起きなんてしないなかちっぱがちょっと得した気分になっているんですから(苦笑)
早起きは三文の得?_c0048667_6455486.jpg
 てなわけでおはようございます、またまたパソコンをつけっぱなしで寝ていたなかちっぱです(汗) そもそも早起き出来たのは、昨夜パソコンをつけてすぐに寝てしまったからのような気がしてなりません;;

 おかげでまた“たのしむべ!フェスティバル”の更新が出来なかったよ。。。ということで、今日もまたフェスティバルの写真を小出ししますw ↑の写真は、よさこいフェスティバルでパワフルな踊りを披露していたチーム、とわだ馬花道のよさこい大旗です。

 さて、あんまり更新してると今度は遅刻しかねないので、そろそろ準備したいと思います(汗) 今日は八戸市の某所で3回目のせんべい汁試食会が行われますので、それにも参加してきますよ~!もちろん、写真もばっちり撮影してきますからねw 前回と比べてどんな風に改良されたのか、今から楽しみです♪

●現在55位。やっべ、もう7時じゃん!!!応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-05-16 06:57 | 近況報告