人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

池の争奪戦

池の争奪戦_c0048667_23365615.jpg
 なかちっぱ「このパンが欲しかったら、大人しく言うことを聞くんだなΦ(`∀´)Φ」

 白鳥&鴨達「食べ物に釣られて俺らが言う事を聞くとでも思うのか?」

 なかちっぱ「その自信、いつまで続くかな…( ̄ー ̄)」

 先程から目の前でちらつかせていたパン切れを、なかちっぱは池の方に放り投げた。
池の争奪戦_c0048667_23365671.jpg
 するとどうだろう、さっきの強気な発言は何処へやら(汗) 皆一斉にパンめがけて食い付いてるではありませんか!

 てなわけでこんばんわ、おいらせ町の間木堤でこんな妄想をしながら白鳥に餌をあげていたなかちっぱですw いや~、ただパンを投げるだけじゃ面白くないなぁと思いましてね。私が考えた台詞混じりで記事をお送りしたというわけですよ。

 皆さんもこんな風に白鳥と触れ合いたければ、春になる前に間木堤へ足を運んでみてくださいね(´∇`)

●現在57位。白鳥より鴨の方が動きが素早い。応援してくれる方はこちらをクリック↓

by senbeiziru | 2007-03-17 23:36 | 近況報告