人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

ペンギン達の噂話

ペンギン達の噂話_c0048667_19422293.jpg
 「ねーねー、あの人見てよ!」

 「あらぁ、筋力トレーニング中なのかしら?」

 「聞いた噂によると、精神統一のためにあんな体勢してるって聞いたよ?」

 「すごいのねぇ~、ワタシにはとても真似できないわぁ・・・」

 何やらペンギン達があるモノを見て( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )話をしている様子。さて、このペンギン達が見たモノとは・・・?
ペンギン達の噂話_c0048667_1947516.jpg
 水槽の中で逆立ちしているゴマフアザラシ!!!Σ(゚д゚lll)  (FINEPIX Z2にて撮影)

 てなわけでこんばんわ、今や浅虫水族館の人気者となったゴマフアザラシのキュウちゃんを初めて見てびっくりしたなかちっぱでございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ニュースでちらっと聞いた事はありましたが、まさかこんなアザラシが青森県にいるなんて。。。(汗)
 ちなみに、↑でキュウちゃんが逆立ちするのは「精神統一のため」と書きましたが、これはあくまでなかちっぱの想像!(・∀・) ・・・実は、水族館でも未だに逆立ちする理由が判明されていないんだそうですよw

 久々に行った浅虫水族館は、大人になった今でも楽しめる場所となっていました!こりゃ~癒し効果には良いところかもしれませんw

●現在44位。いつか恋人と共に行きたいな;; 応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-01-18 20:04 | 青森県内探索