人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

2007年はデジイチと共に

 前回の記事で今年最後だと思っていましたが、ブログを更新する時間が出来たので再登場したなかちっぱですw 皆さんこんにちわ!

 ・・・というより、どうしても今年中に更新したかった出来事があったので、こうして時間を割いてパソコンに向かっています。さて、その出来事とは一体何かと言うと・・・?
2007年はデジイチと共に_c0048667_13452794.jpg
 実は、憧れのデジイチをついに購入しちゃったんです(/ω\)

 今までどの機種がいいのか散々悩んで悩んで悩みまくりましたが、とうとうデジイチが自分のものとなりました。もう、本当に感無量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 年の瀬にとんだ大きな買い物をいたしましたが、後悔は微塵も感じておりません。だって、ずっと前から欲しかったんだも~ん(`・ω・´)b
2007年はデジイチと共に_c0048667_141659.jpg
 今回、なかちっぱが購入したのはNikon D40のダブルズームキッド。色は見てのとおりブラックにしました。

 もしかしたら、「何でNikonにしたの?」と思う人もいらっしゃることでしょう。確かにNikonを選んだ自分でさえも、このような結果になったことを不思議に感じていますw だって、なかちっぱも初めはCanonのデジイチを買おうと思っていたくらいですから。

 理由は色々とありますが、NikonのD40を選んでしまった一番の決め手はやはりFirst contact(ファーストコンタクト)でしょうね。私の手は他の人より比較的小さいので、某電器屋で初めてデジイチを構えた時にNikonのD40が一番手にフィットする感じだったんですよ。CanonやPentaxのデジイチは少し大きかったせいか、ちょっと持ちにくい印象を持ちました。まぁ、それでも最後まで決めかねてはいたんですけど(苦笑) 周りでデジイチを持っている人たちは皆、Canonのカメラを使っていましたからねw
2007年はデジイチと共に_c0048667_1485255.jpg
 2007年はFinePixZ5の他にD40も仲間入りして、このブログを盛り立てていきます。どうか皆さん、来年もこのブログをご贔屓の程よろしくお願いいたしますね(ペコリ

●現在39位。ホントにこれが今年最後の更新ですw 応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2006-12-31 14:33 | 近況報告