人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

青森ブロガー忘年会オフ -エピローグ-

 さぁて!ようやく青森ブロガー忘年会オフの詳細をアップできそうだ・・・と思っていたんですが。

 オフ時のデータが入ってるXDカードがいなくなっちゃったよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

 どどど、どーすんの!?どーすんのよ俺!?・・・てなわけで、あのCMのオダギリジョーみたいな状態になっちゃったなかちっぱです、こんにちわ(´・ω・)ノ いや、たぶんGパンのポケットの中に入ってるとは思うんですが(汗) 職場にいるためそれを確認できないだけなんですけどね;; でもほんとになくしてたらどーしよー((((;゚д゚))) ガクガクブルブル

 ま、とりあえずネガティブなかちっぱは置いておきまして。今日は青森ブロガー忘年会オフのメンバーだけでも紹介しておこうと思います。他の方はとっくの昔にオフの様子を更新していましたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー ・・・orz

【青森ブロガー忘年会オフ 参加者】
青森さ来いへ 青森太郎さん
愛すべきB級な日々 n-typeさん
下北半島の根っこ reevさん
楽写空間 in はちのへ TACHIさん
Reckless run simon。=wavererさん
TEZ-LOG TEZさん

 このメンバーになかちっぱを含めまして、合計7名でした!この忙しい時期に参加していただいたブロガーの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m ちなみに、↑のリンクは直接忘年会オフ時の記事に飛ぶことができます。

 というわけで、今回はメンバー紹介のみで許してください;; 後日、XDカードを見つけ出して必ずや更新しますから!(`・ω・´)

●現在55位。我が村では約20センチほどの積雪Σ(゚д゚lll) 応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2006-12-04 12:29 | オフ会の様子