人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

この頃流行りの美白な子

この頃流行りの美白な子_c0048667_16285634.jpg
 このブログで美白なアイツと言えばやはり・・・南部せんべいしかないでしょ!w

 いや、今回の記事に特別な意味はないんですけどね(汗) これから八戸せんべい汁研究所の定例会がありますので、村から八戸市へと向かいます。たまには予告してから行くのもいいかなぁとw

 それでは、気をつけて行って来ますーノシ コメント返しが滞ってますが、もうしばらくお待ちくださいね;;

●現在59位。最近日が暮れるの早いよねぇ・・・応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!

by senbeiziru | 2006-10-16 17:23 | 近況報告