人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

ブロガー達の夜

 『楽しい時間がいつまでも続くという事は絶対ない。人生とは、そういうものだ。』

 どうも!あの青い森オフからそろそろ一週間経とうとしてますが、まだ二次会以降のオフレポを更新していなかったなかちっぱです(汗) 一人で何フェイントかましてんだ!という突っ込みは無用です(/ω\) ちなみに、最初に書いた言葉は偉い人が言ったっぽく見えるけど、考えたのは私ですからねw 自分は一体何を悟ってるんだって感じですけど('A`)
ブロガー達の夜_c0048667_1236683.jpg
 あんまりだらだら更新していると置いていかれそうなので、早速二次会の様子から簡単にアップしていきますね。↑の写真に写っているものは、会場となった禄文銭に並べられていた瓶でございます。

 ところでこのお酒は以前、本当に造られていたものなんでしょうか?店員さんに聞くのをすっかり忘れていました。w ブロガーさん達と話すのに夢中で、頭の中がすっからかんでしたよ(゚∀゚)アヒャ
ブロガー達の夜_c0048667_12425948.jpg
 八戸市でオフ会をやるなら、やっぱりせんべい汁を食べなければいかんでしょう!(`・ω・´) この時の手タレは、私の隣でせんべい汁についてあつ~く語っていたn-typeさんでございます。急遽弘前から、約1時間の滞在のためだけに駆けつけたtamamarikoさんにちゃんと食べてもらえることができました(行動力ありすぎです!)。前々からn-typeさんと「いつかはtamamarikoさんに食べてもらいたいね~」なんて話していたのでね。それにしても・・・ほんとよく会話に出てくるブロガーさんですね、tamamarikoさんは。w
ブロガー達の夜_c0048667_12541145.jpg
 残念ながらtamamarikoさんとまるごと青森のなおきさんは、電車の時間が近づいてるということで風のように去っていかれましたが・・・とりあえず記念撮影はしとかなきゃってことで、残りの参加者でRきみを持ちながらパシャリ!ん?誰だろう、奥の方で小指を立てているブロガーさんはw

 この写真の撮影場所はみろく横丁だったわけですが、やっぱり大人数が輪になって撮影しているとじろじろ見られますね(/ω\) 種差海岸の時もそうだったから慣れたと言えば慣れましたけども。

 よぉし!最後の写真撮影も無事アップすることができましたし、これで青い森オフ4のレポートは終了しま~す。お疲れ様でした~・・・
ブロガー達の夜_c0048667_17492763.jpg
 ってあれれ?何でまだ乾杯してるの?

 そうです、見ての通り実は解散した後も続きがあったんですよw 時間に余裕のある8人(はちのへRさん・1207Blueさん・あるあるさん・masatonさん・TEZさん・n-typeさん・simonさん・なかちっぱ)が残って、すし処神田で三次会を開催したんですねぇヽ( ・∀・)ノ この時、参加者の殆どが酔っ払っていたような気がします。w ちなみに私はちょっとしかお酒を飲んでなかったんで、ほぼ素面状態でしたよん(ノ∀`)
ブロガー達の夜_c0048667_181046.jpg
 すし処神田のお寿司に関しては前に散々紹介したし、他のブロガーさんが代わりに載せているので、今回私の写真は載せないことにします。だってさ、これ以上載せたらブーイングの嵐になること間違いなしだもん。゚(゚´Д`゚)゚。 その代わりと言っては何ですが、青い森オフを一枚で表現しているような写真を発見したので載せておきますね(○○○○さん、●●●●さん、辛うじて横顔だけですから許して下さい;;)。

 『青い森ブロガーが集まるとどんなオフ会になるの?』と疑問に思っている方、必見ですよ。大体は↑のような感じで撮影会になっているか、デジカメやブログについて語っているか、青森県の美味いもの情報を交換しているかのどれかになってます。もちろん普通の会話だってしますけど、やっぱり共通するものがあるからこそ自然とそんな話になってしまうんですw

 昼からずうっと参加していたのに、時間はあっと言う間に過ぎていった感じがしますね。こんな機会を作ってくださった、幹事のはちのへRさんにほんと感謝ですm(_ _)m ありがとうございましたっ!!!

●現在46位。次の県大会も是非誘ってください(*´・д・)(・д・`*)ネー 応援してくれる方はタグをぽちっと1回クリックお願いしますNE!!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2006-09-07 18:19 | オフ会の様子