人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

鍋の中身はなんじゃろな?

鍋の中身はなんじゃろな?_c0048667_18181230.jpg
 このブログでは既にお馴染み、せんべい汁でございま~す!

 先週の土曜日、n-typeさんとみろく横丁でこじんまりオフをやったんですけど、何とその時タカチャが10月7日(土)のライブチケットを買った人へ無料でせんべい汁を配っていたんですよ!それを近くで見ていた私とn-typeさんは、思わず鍋の中身を撮影してしまったというわけですw せんべい汁とあっちゃ、ほっておくわけには行きませんからな!(`・ω・´)

 てなわけで早速土曜日の記事を更新したいと思うのですが・・・ネタがたくさんありちょっと二部作に分かれるかと思いますので、もう少々お待ちください。とりあえずほら、今にも匂いが漂ってきそうな↑の写真を見て我慢していてくださいな!w

●現在41位。写真のせんべい、うまく煮しまってるなぁw 応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしくです。
ブログランキング

by senbeiziru | 2006-08-28 18:28 | 八戸せんべい汁関係