人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

まっくろくろすけ

 出ておいで!出ないと目玉をほじくるぞっ!
まっくろくろすけ_c0048667_17404421.jpg
 これはこれは、美味しそうなまっくろくろすけですなぁ~(ジュルリ

 八戸市石堂にあるTSUTAYA隣接のチャパティというパン屋さんで、こんな可愛らしいパンを見つけましたw タイトルの通り、その名を“まっくろくろすけ”と言います。中身は外観と同じでチョコクリームが入っておりました(そんでもって美味しくいただきました)。気温がぐんぐん上がっていく中で、よくぞ溶けずにいてくれた!w

 高校生の時から売店なんかでチャパティにはすんごくお世話になってますけど、このパンを見たのは初めてだなぁ~。もしかして今年の新作なのかな?゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 何にせよチャパティのパンはどれでも大好きなので、これからも度々通いつめては新しいパンを発見していきたいと思いますw

【チャパティ 石堂店】
住所:八戸市石堂2丁目25-5 (柏崎にもお店があるよ!)
電話:0178-20-5821

●現在45位。3時のおやつにはチャパティのパン!応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2006-08-17 17:56 | 八戸グルメ探検隊