人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

夢の後 【前編】

 オフ会で夢のような時間を過ごした後は・・・
夢の後 【前編】_c0048667_1953482.jpg
 オレンジ色の暖かな光が降り注ぐお店で、しっぽり二次会でもやりましょうか( ´∀`)
夢の後 【前編】_c0048667_1982881.jpg
 席に着くと、カウンターの隅にいる子豚ちゃんが、微笑みながら私に話しかけてきました。

「今夜は私と一緒に、楽しく飲みましょうよ」

 そうだね、女2人で飲むのもたまには悪くないかもね。
夢の後 【前編】_c0048667_19155672.jpg
 網の上に寝かされているイカが、何やらこちらをちらちらと気にしている模様です。

「こっち、見ないでよ!」

 どうやら姿を見られるのが恥ずかしいようです。ちょっといじめてやろうと、敢えて視線を逸らさずに真っ直ぐ見つめていたら・・・
夢の後 【前編】_c0048667_19162924.jpg
 あっという間に全身が真っ赤になってしまいました!何ともわかりやすい子ですねぇ(笑)

 南部地方ブロガープチオフ会の後、みろく横丁で二次会を開催する運びとなったわけですが、そこで様々なものに出会ったんですよ。いつもとは違う更新の仕方をしてみたけど、どうかなぁ?少しは伝わったかな?w

 ちなみに、出会ったものはこれだけじゃあないんです。まだまだたーっくさんあります^^ 一度には紹介しきれませんので、2回に分けて更新したいと思います。

 てなわけで、【後編】へと続く(`・ω・´)

●現在38位。うんまそぉ~なイカだなぁw 応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2006-07-10 19:25 | オフ会の様子