人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

【mixi】 足あと20000人目はこの方です!

なか ちっぱさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。ちっぱ さんのページ全体のアクセス数が
20000アクセスを超えました。記念すべき20000アクセス目の訪問者は

どぶろく店長@落涙中 さんでした!

以下のURLより どぶろく店長@落涙中 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=712312

************************************************************************
 今日hotmailを覗いたら、mixiからこんなお知らせメールが来てましたw

 てなわけで、どぶろく店長さぬおめでとうございます!゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 確か私のmixiでキリ番取ったの、これで3回目ではないでしょーか?さすが店長さぬ、ブログチェックはもとよりキリ番獲得にも手を抜かない強者ですな!( ̄ー ̄)

 ちなみに、うちのブログアクセス数はmixiに比べてはるかに少なかったりします_| ̄|○ さっき確認してみたら、トータルで8000くらいだったかな?まだmixiの半分にも達してないんですよΣ(゚д゚lll) 恐らくこれは、「怠けずしっかりやれ!ヽ(`Д´)ノ」っていうブログの神様の思し召しなんでしょうね・・・今回を機に、ますます気を引き締めて頑張りたいと思います(`・ω・´)

 話は変わりますが、実は今日南部地方ブロガーオフ会が八戸であるんですよ(/ω\) も~楽しみで楽しみでしょうがないの(*´Д`) 仕事が終わったら即八戸へ駆けつけるつもりです!w

 南部地方ブロガーオフの様子は、近々UPいたしますのでお楽しみに!!!

●現在49位。南部地方ブロガーさん、今日はよろしくです(ペコリ 応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2006-07-07 12:58 | 近況報告