人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

特別な日には1ホールのケーキを。

 今日、6月15日は私にとって特別な日でございます。mixiから見に来てる人や、@の人たちはもうご存知かと思いますが・・・すいません、この場を借りて言わせてください。

 Happy ━━━━(゚∀゚)━━━━ Birthday!!

 晴れて21歳になりましたなかちっぱです、皆さんこんにちわ。w 時が過ぎるのは早いもので、ついこないだまで高校生だったのが今じゃ社会人3年生です。こうしてブログを運営し始めてから誕生日には毎年更新する記事の中で自分に『おめでとう』などと言ってますけど、なんか段々むなしくなってきたような気が・・・いやそれはきっと思い違いでしょう!(汗) とりあえず、21歳にもなったんだからこれからもう少し落ち着いて行動していきたいと思います、はい('A`)

 さてさて、話は変わりますが誕生日と言えば大抵の人はケーキを食べることが多いですよね。私もそのうちの1人で、小さい頃からずっと父親が買ってきてくれたケーキを美味しく食べてました。恐らく今週末も実家へ帰ればケーキが用意されていることでしょう・・・ガキっぽいかもしれませんが、離れて住んでいるだけあってそういうイベントが余計に嬉しかったりするんですよこれが。

特別な日には1ホールのケーキを。_c0048667_12383517.jpg そんな私の家のバースデーケーキはいつも買うところが決まっていて、そのお店とは八戸ショッピングセンターラピア内にある白い森のケーキなんです(*´∀`) 今日紹介したいのが、その白い森で売られているチョコレートケーキ。右の写真に写ってるのがまさしくそれなんですけど・・・このケーキ、すっごくお気に入りです。いやむしろ 大 好 き です!w 確か小学生の時から、ここのお店をご贔屓にしていたと思います。

 八戸市にはル・スウブランアルパジョンと言った美味しいケーキ屋さんがたくさんあるんですけど、チョコレートケーキに関しては私的に白い森が一番だと思ってます(あくまで私の主観ですけどねw)。ここのチョコレートケーキはね、しっとりしてて飽きが来ない味なんですよ。極端に甘すぎず、かといって物足りない甘さでもないし。

 ああ、記事を書いてたら食べたくなってきました;; 私と同じようにお腹がすいているそこのあなたも、ラピアに行って是非一度買ってみてください!ちなみに、白い森はHPにもある通り三沢にもお店を構えてますので、近い方はそちらでもOKです(゚∀゚)

<参照サイト>
『白い森』

●現在57位。侮れない、このうまさ。応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2006-06-15 18:17 | 近況報告