人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

ゴールデンウィークの予定

 散々決めかねていたゴールデンウィークの予定ですが、昨日よーやく決定しましたので自分が忘れないためにもメモっときますw


【スケジュール】

4月29日…市民と花のカーニバル鑑賞(済)

4月30日…長者、あるいは湊の朝市へ行く。

5月1日…仕事。

5月2日…仕事。

5月3日…八戸市内の桜の名所を巡る。
     ○三八城公園
     ○長者山
     ○新井田インドアリンク近くの公園
     ○新井田川の桜並木
     ○八戸公園(こどもの国)

5月4日…3日に回りきれなかった場合の予備日。
    あるいは近隣市町村へ行く…かも。

5月5日…弘前城の桜を見に行く!!!

5月6日…休息。

5月7日…仕事。


 全然予定ありませんよとか上司に言っておきながら、いつの間にかこんなに行くところが増えましたなはっはっはw 一応、こうなったのにはちゃんと理由があるんです。それは何かというと…

 今日ちらっと市内の桜を偵察してきたら、まだ満開には程遠かったんですよ。いつもなら今日辺りには満開なんですけどね…だからこんな風に予定が集中してしまったというわけなんです。ま、ほとんどこのブログのネタを探しに行くような感じですけど(´∇`) しかも、いつものごとく殆んど一人で行動です('A`) さ、寂しくなんかないもんねっ!_| ̄|○ ガクー

 たぶんこの予定に合わせて行動すると思われますので、もし同じ所へ行く人がいましたら是非声をかけてくださいな~! こちとら一人ですんで、常に受け入れ体勢は完璧っすよw

 さて、皆さんはゴールデンウィーク、どこへ行かれますか?

●現在97位。久々の100位以内だー!!!応援してくれる方はぽちっとクリックお願いします↓

by senbeiziru | 2006-04-30 17:02 | 近況報告