人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

八戸えんぶり2014、始まったよ~!!!

八戸えんぶり2014、始まったよ~!!!_c0048667_0424294.jpg


あれ、真ん中のお子さん・・・何処かで見たことあるような気がするぞ?

(その疑問には後ほど触れさせていただきますw)


八戸えんぶりでは 根城新組えんぶり組 の皆さんに、いつもお世話になっておりますが・・・
今回はKさんご紹介の下、ご厚意により新組のえんぶり宿や門付けなどにも同行させていただきました。

(新組の親方さん、本当にありがとうございました!!!)


そんなわけで、魅力満載の八戸えんぶりは後日改めて紹介いたしますので、そうご期待(^^)v



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ




by senbeiziru | 2014-02-19 00:56 | 八戸えんぶり関連