人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

ご来場いただき、本当にありがとうございました!

ご来場いただき、本当にありがとうございました!_c0048667_23575775.jpg

最後まで写真展に出すかどうか迷った作品、「中居林えんぶり組の田植え」
結局、土壇場で別の作品に変えてしまったため、この場を借りて掲載させていただきますm(_ _)m

平成22年7月17・18日に、NHK八戸支局ハナミズキホールで開催された「なんだりかんだり写真展」。
多くの方に支えられた写真展は、お陰様で何事もなく無事に終了いたしました。

期間中は色んな方が会場へ足を運んでくださったようで、とても嬉しかったです。
事務局として心から御礼申し上げます、本当にありがとうございました!!!





様々な想いがありますが、まずは今回の写真展に出展した作品を掲載させていただきます。
会場の様子は次回の更新で紹介させていただきますので、まずは写真をご覧くださいませ。

ご来場いただき、本当にありがとうございました!_c0048667_06684.jpg

作品タイトル 「チームO型」 (A4サイズ)

ご来場いただき、本当にありがとうございました!_c0048667_085058.jpg

作品タイトル 「うみねこ☆パラダイス」 (L判6枚)

ご来場いただき、本当にありがとうございました!_c0048667_0103719.jpg


ご来場いただき、本当にありがとうございました!_c0048667_011765.jpg


ご来場いただき、本当にありがとうございました!_c0048667_0114611.jpg


ご来場いただき、本当にありがとうございました!_c0048667_012435.jpg


ご来場いただき、本当にありがとうございました!_c0048667_0122033.jpg

期間中の来場者数は、1日目183名・2日目114名の 計297名 でした(゚∀゚)スゴイ!!
あと3人で300名だったんだけどな~・・・まっ、でも「なんだりかんだり」だからいいでしょう!w


● にほんブログ村のランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとクリックお願いします( ´∀`)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

by senbeiziru | 2010-07-20 00:14 | オフ会の様子