人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

一人暮らし、始めました。


どうもこんにちわ、「進め!八戸せんべい汁推進委員会」ブログのなかちっぱです。
またもやブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m


突然ですが、実は・・・

9月から人生初の 一人暮らし生活 を始めました(^^)v


皆さんへの報告が遅れてしまい、どうもすみませんです。
新しいアパートでインターネット(光回線!)の契約をしていないため、ブログはおろかメールさえ開けません。。。
仕方がないのでPHSから更新しております;;


引越しはとりあえず週末に終えたのですが、部屋は全く片付いてないし光回線の契約はしてないし・・・
落ち着いてブログを更新できるまでに今しばらく時間がかかりそうです。


それにしても、アパートへ引っ越したことで愛猫のクーとも離れ離れになっちゃったぁ(T_T)
会いに行こうと思えばすぐに行ける距離にあるけど、これからはたま〜にしか会えないだろうな。。。

寂しいけれど、新しい生活を始めるには別れは避けて通れないものですからね・・・
本当に会いたくなったら、カメラを持って会いに行こうと思いまふ。

by senbeiziru | 2009-09-08 12:48 | なかちっぱ&クー