人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

‘09 青森ブロガー写真展 「ブログのちから」 の ご案内

‘09 青森ブロガー写真展 「ブログのちから」 の ご案内_c0048667_2301946.jpg

↑ ありがたいことに、今年で三回目の参加になります(*´∀`)

「青森さ来いへ」の青森太郎さんが発起人となって実現した、今年の青森ブロガー写真展。
今回は、弘前市百石町展示館 1階展示スペース にて展示される事になりました。

私達は写真のプロではございませんので、撮影する際は写真の技術よりも郷土愛を優先させておりますw
そんな青森ブロガーさん達の写真を見ながら、青森県の魅力を再発見してみませんか?


【‘09 青森ブロガー写真展 「ブログのちから」 ~あおもりを愛する仲間達~】

場所 : 弘前市立百石町展示館 1階展示スペース
    ( HP : http://www.hi-it.net/~hyakkoku/

期間 : 2009年5月30日(土)~31日(日) 2日間
午前9時から午後6時まで

備考 : 期間中は入場無料となっております。




<青森ブロガー写真展 参加者一覧>

青森さ来いへ♪  青森太郎さん
hiro736 photo blog hiroさん
青森・下北お散歩ブログ reev21さん
青い森ブログ 1207blueさん
青国流風 clear skyさん
青森からこんにちは ESEさん
青森グルメ紀行 nakamasaさん
青い森からこんにちは ishida55さん
まるごと青森 kuuさん
まるごと青森 なおきさん
まるごと青森 ノブchanさん
JAZZの普段着写真館 JAZZさん
ウェスタンハットジャパン店長日記 Amyさん
いちごなハート pikoさん
ばひゅっと行ってみよう! jadeさん
銀の小鈴のブログ  銀の小鈴さん
ぐあっち ぐあっちさん
* 空も風も花も木も *  心風さん
まま屋。 すぐりさん
すてきさがし。 すてきさん
SNAP HAPPY PHOTO スナップハッピーフォトさん
「☆ブログ・納得や☆」 とぅちゃんさん
一夜一夜にひとみ頃 hitomiさん
タッチの 楽写空間 Tachiさん
マニアな大空ブログ ACHILLESさん
みなと八戸日記 藤九郎さん
日和写真なブログ フィールダーさん
つれづれ随想  らーまさん
おこちゃま日記  ぶぅははさん
Lat.40゚ N_lovespace gomaponneさん
NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY ゆうこさん
旅もカブ(Cub)だろ! ふゆかぶさん
ポーランド人 ラデッキーさん (JAZZさんのご友人 ブログなし)
進め!八戸せんべい汁推進委員会  なかちっぱ


いやはや、参加者全員のブログリンクを作成するのに1時間かかっちまったい(汗)
これほどまでに参加者が多いんですもん、きっと当日は見ごたえバツグンでしょう!w

お時間に余裕のある方は、会場まで足を運んでいただければ大変嬉しく思いますm(_ _)m
ちなみに、なかちっぱはブロガーさんや来場者の方にお会いしたいので、2日間とも会場にいる予定です。
by senbeiziru | 2009-05-25 00:00 | 近況報告