進め!八戸せんべい汁推進委員会

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今まで本当にありがとうございました!そして・・・

c0048667_2344620.jpg


これもひとえに、ブログを訪問して下さった皆さんのお陰で御座います。

改めて御礼を言わせてください、本当に本当に・・・ありがとうございました!!!

More...
[PR]
by senbeiziru | 2013-06-28 23:28 | 近況報告 | Comments(0)

龗(おがみ)神社の例大祭を見てきたよ!

c0048667_15483162.jpg


龗神社の例大祭は、別名「法霊神楽祭」とも呼ばれているんだそうな。

てなわけでこんにちは、割と近くに住んでいながら例大祭を見た事がなかったなかちっぱです(^^;


ようやく長年の夢?が叶いました。

法霊神楽にはファンの方が沢山おりますが、果たして御祭りはどんな感じなんでしょうか?

続きはこちらをクリック!
[PR]
by senbeiziru | 2013-06-18 16:38 | 八戸イベント関係 | Comments(2)

蕪島のウミネコ達は今!

c0048667_19172368.jpg


アーーーーーオ!!!(雄叫び)

このウミネコ、嘴(くちばし)の角度がすんごいなぁw

続きはこちらをクリック!
[PR]
by senbeiziru | 2013-06-11 19:45 | 八戸市内探索 | Comments(0)

えっ、またもや弘前ねぷたの記事を更新す(ry?

c0048667_19453382.jpg


とある方が熱烈な弘前ねぷたファンでして、この紹介を途中で止める訳にはいかんのです!w

そう決意したのは良いものの、ねぷたの写真は沢山ありすぎて・・・何回かに分けて紹介する事になるかも(汗)

続きはこちらをクリック!
[PR]
by senbeiziru | 2013-06-10 19:59 | 弘前ねぷた | Comments(0)

えっ、今さら弘前公園の桜を紹介・・・します!!!

c0048667_1941373.jpg


満開の桜と天守閣をバックに、ご満悦な男の子。

More...
[PR]
by senbeiziru | 2013-06-03 20:07 | 桜の名所 in 青森 | Comments(2)