進め!八戸せんべい汁推進委員会

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぽんぽこ、ぽーん!

 『いらっしゃいませ!ぽんぽこ、ぽーん!』

 な、なんだ!?Σ(゚д゚lll)

 たぬきが日本語を喋ってるんじゃないかと思った皆さん、そんな天変地異はまだ起こっておりません(笑) 実は、先週の土曜日に青森生活日記♪♪のはなはな22さんが以前紹介していた“お好み焼き屋 道頓堀”へ足を運んできたんですよ!

 以前から道頓堀に行きたい行きたいと願っていたなかちっぱですが、入店してみると早速店員さんが↑の台詞を口にしてました。w 話には聞いていましたが、初めて聞くとやっぱり戸惑ってしまいますね((((;゚д゚))) アワワ でもって吹き出さずにはいられなくなりますw そしてしばらく口癖になってしまい、その後も店員さんと合わせて小声で叫んでしまったのは言うまでもありません。
c0048667_1237559.jpg
 お好み焼きからもんじゃ焼き、焼きそばまでメニューが豊富!一体どれを頼んだらいいのかな、迷っちゃう~。。。

 見ての通り、今はお好み焼き・もんじゃ焼き一つをとっても色んなパターンの具があるんですねぇ。お餅が入っていたり、キムチが入っていたり。挙句の果てにはパフェもんじゃなるメニューまで登場しているんだから驚きですよ・・・(汗)
c0048667_12393399.jpg
 道頓堀に来るのはこの日が初めてだったため、とりあえず無難なお好み焼きを何種類か注文することに。今までお好み焼き屋には家族としか行ったことがなかったので、お好み焼きを自分で作ったのもこれが初めてでした。家族と行けば、必ず母が腕によりをかけて作りますのでね。その邪魔をすることは許されなかったのです('A`)
c0048667_1244127.jpg
 何から何まで初めてづくしのなかちっぱは、お好み焼きが出来るまでを一つ一つ写真に残していきましたw 正確な作り方がわからなかったので、お店に置いてあったガイドを時折参考にしてましたよ(/ω\) 読んでいる皆さんは「お好み焼きも作れないのかよ!」なんて、決してつっこまないでくださいね;; 本人が一番よくわかってますから_| ̄|○
c0048667_1249370.jpg
 「準備は、いい?|ω・`) 」

 「は、はい・・・(゚A゚;)」

 「それじゃあいくよ?ヽ( ・∀・)ノ」

 「おっけぃ!(`・ω・´)b」

 「どぉりゃあああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

 ・・・こうして無事、お好み焼きをうまくひっくり返すことができましたとさ。w
c0048667_12533995.jpg
 両面をうまく焼いた後は、見よう見まねでソースを塗りたくりました。どのくらい塗ればいいのかさっぱり検討がつかないため、当然ながら適当でございます。w そんでもってマヨネーズをプロのごとくトッピング。この時が気持ち的に最高潮でしたね(゚∀゚)ウヒョー
c0048667_12571082.jpg
 かつお節を上にちょこっと乗せて、でっきあがりー♪ どうです、これがなかちっぱ作のお好み焼きですよ!初めてにしては良い出来でしょ?w 作ってる本人もこんなにうまく出来るとは思ってなかったので、これまたびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ 作り終わった後はもちろん記念撮影。「どっからどう見てもありきたりなお好み焼きだ」とか言わないでくださいね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
c0048667_1311859.jpg
 完成したら、もっちろんお腹の中に収めなくてはいけません!w それでは、いっただきま~す(*´Д`)ハァハァ

●現在94位。自分で作ったお好み焼きウマー!応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-30 17:34 | 八戸グルメ探検隊

給食・・・それは青春。

 ―給食。

 それは、小・中学校(弁当持参だった学校を除く)の時にしか味わえない料理。家庭ではなかなか口にすることの出来ないものもあり、大人になってから給食の味を懐かしむ人も数多くいるという。。。

 かくいう私も、そのうちの一人でして・・・
c0048667_15465355.jpg
 コンビニでこんなものを見つけたら、買わずにはいられないがな!w

 てなわけでこんばんわ、二回連続でコンビニネタを使ってしまったなかちっぱです(/ω\) だって、最近のコンビニには結構面白いものがあるんですもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 ところで皆さんは“ミルメーク”を覚えていますでしょうか?給食の中でもっとも定番な(瓶・紙パック)牛乳に入れる、コーヒー牛乳の元のようなものです。昔は粉状でしたが、何年か前に液状のものが給食で出回っていました(私の記憶が正しければ、ですがw)。それが今では、コンビニでミルメークコーヒーを買えるようになったんですよ!しかも既に完成してるやつが。・・・どうです、驚きでしょ?パッケージにも「全国の学校給食で大人気」と書かれているくらいですから、色んな人達に推されて商品化となったのでしょう゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 ちなみにこのミルメークコーヒー、何処のコンビニでも取り扱っているようですが・・・私はサークルK&サンクスにてこれを発見いたしました。皆さんも是非これを飲んで、小学校時代のことを思い出してみませんか?

●現在92位。最近青森ネタが少ないような気が?応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-29 19:14 | 近況報告

チロルチョコが・・・

c0048667_12314498.jpg
 でっかくなっちゃったっ!?Σ(゚д゚lll)

 てなわけでこんにちわ、またもやコンビニで面白いものを見つけたのでついつい買ってしまったなかちっぱです(/ω\)テヘッ チロルチョコといえば誰もが一度は口にしたことのあるお菓子だと思いますが、まさかビックサイズのチロルチョコをお目にかかれる日が来るなんて思ってもみませんでしたね・・・まったくもって「ヨソウガイデス」。w
c0048667_1724917.jpg
 ビックサイズだけを見てもイマイチ驚かないと思いますので、本来の大きさと比べてみましょう。

 この状態を見れば、いかに大きいかがよくわかりますねぇ!しかしこのビックチロル、実はチョコレートではなくパンで出来ているのです。中身も同じだったら良かったんでしょうが、さすがにそこまでは真似できなかったのでしょう。まぁ、パッケージはそっくりそのままですから、一度買って比べてみてはいかがでしょうか?w

 ちなみに私は、このパンをファミリーマートで見つけました。たぶんファミマオリジナルではないから何処でも売っているとは思いますが、確実に探したいなら是非ファミマへ足を運んでみてくださいね( ´∀`)

●現在84位。今日は小ネタでお送りいたしました。w 応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-25 18:29 | 近況報告

小さな幸せ、大きな喜び

 まず始めに、↓の記事をご覧になってください。

 『久米信行の「企業経営に活かすブログ道」:おあがりゃんせはちのへ「鯖味噌煮」で八戸を地域振興するブログ』

 何がどうなったのかよくわからないけど、IT関係のサイトで自分のブログが紹介されタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 個人のHPで何度か紹介された事はありますが、こういう公なサイトでの紹介は初めてです。正直言って・・・すげー嬉しい!!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

 こういうのはブログを運営してる上でとても励みになりますね(`・ω・´) 見てくれている人がいるんだなぁって改めて実感することが出来ますよ。よし、これをバネにして更にステップアップできるように頑張りますか!

 ・・・今回の記事は個人的な感情そのままになってしまいました、見てくれている皆さんどうもすみませんです(;´・ω・)ゞアセアセ

●現在58位。外は吹雪だ!;; 応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-22 21:09 | 近況報告

雨、降りしきる午後

 今日はずっと雨が降り続いていて、尚且つ気温も低いですねぇ~。そういう時ってあまり外には出たくないものですが、案外出かけてみると嬉しい発見があったりするものですよ(*´∀`)つ旦~

 てなわけでこんにちわ、こっそりと平日休みを満喫しているホリディなかちっぱです(*´д`*)イヤン 実は今日、先月分の代休をいただいてまして・・・一日中のーんびりと過ごしていたんですよ。10月はもうほんとに仕事、仕事で忙しかったですからね~。。。久々に時間を気にすることなく休めることができました(・∀・)

 さてさて、いつになくまたーりモードななかちっぱですが。今日は家で静かに過ごしていた・・・と思ったらおー間違い!w 元々アクティブな性格ですのでね、当然お昼頃にぷら~っと出掛けましたとも。そんでもって、皆さんに紹介したいと思うネタを見つけてきてしまいました(/ω\) 「これっていつものパターンじゃね?」と思っているそこのあなたっ! m9っ`・ω・´) ・・・まったくその通りですのであまりつっこまないでください(´Д⊂ グスン

 それは、なかちっぱがランチを求めてラピアへ行った時の話でございます・・・

 お昼にあんじん亭のお蕎麦でも食べようと思っていたのですが、あるお店の前で何かとてつもない力に引っ張られ、そのまま入店してしまったのですΣ(゚д゚lll) 何故引き寄せられてしまったのか、その理由は簡単です。“バイキング お一人様1000円”という看板を見てからというもの、何処にも目をそらすことができなかったからであります。。。おお、恐ろしや恐ろしや。
c0048667_1814327.jpg
 そのお店の名前は、イタリアングリル ピノッキオ。何ヶ月か前に、リストランテ カズというお店が名前を変えて移転してきたそうです。

 ここね、ほんとにオススメ。バイキングが一人1000円ってだけでも十分安いのに、いざ並んでる料理を食べてみるとすんごく美味しいんですよ!!!「バイキングのお店で出している料理って、味はたいしたことないだろうな」と思っていた自分を殴りたいくらいです。特に美味しかったのが・・・左手前のお皿に盛られている、豚肉のポトフ風煮込みでしたね。ちょうど箸の先にある料理です。豚肉がめっちゃ柔らかくて、思わず笑みがこぼれちゃいましたもん(*´∀`*)
c0048667_18242279.jpg
 食べかけの写真ばかりでごめんなさいね(汗) お腹がすいてたもんだから、撮影するよりまず手が出ちゃったのよ;;

 この料理は、イタリアントマトカレーでございます。いやぁ、このカレーもうまかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 何ていうのかな、普通のカレーよりもさっぱりしてるんですよ。たぶんトマトがベースになってるからだと思います。それと、細かく刻んである野菜や挽肉が入っていたからキーマカレーに似ているなぁって感じました。バターライスとの相性も抜群でしたよ。
c0048667_18305188.jpg
 続いてデザート辺に参りましょう。なんと、ここでは手作りのパウンドケーキまで食べることができました!まぁ、バイキングのメニューは日によって変わるんでしょうけど・・・もし当たったらラッキーですなw パウンドケーキ大好き人間のなかちっぱは、しっかりとご馳走になりましたよん(*´∀`) モチロンウマカッタ
c0048667_18332052.jpg
 デザートの種類が豊富なバイキングってここ以外にあるんだろうか?↑のティラミスはもちろんのこと、他にもパンナコッタカスタードプリンババロアアイスクリームまで並んでいましたからねぇ。その数の多さにびっくりしました、いやマジで。

 偶然にも寄ったお店が、ここまでビンゴなのも相当珍しいです。皆さん、一度行ってみてください。そうしたら、“お一人様1000円”の本当の安さをより実感することができますからね!

●現在64位。今度は友達と一緒に行きたいなぁ。応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-20 18:38 | 八戸グルメ探検隊

TOKYO Walker -vol.3-

c0048667_17522132.jpg
 連日続いた東京出張時の記事も vol.3 で終わりといたしましょう!あんまり内容を引っ張りすぎても飽きるでしょうし、何よりこのブログの本来の趣旨(青森県八戸市の紹介)を忘れてしまいかねませんからねぇ。。。

 てなわけでこんばんわ!先ほどからB'zのライブ映像を見ていて興奮しまくりのなかちっぱです(/ω\) やっぱね、休日はB'zの音楽で癒されるに限る!w 稲葉さんの仕草やvoiceを見たり聞いたりすると、疲れもふっとんじゃいますよ(´ー`)
 
 さて、TOKYO Walker シリーズも今回で締めくくりとなるわけですが、今日は最後にふさわしいネタを用意しておりますので、最後まで見て行ってくださいね|`・ω・)ゝ”
c0048667_18191910.jpg
 実は東京へ出張した際、「せんべい汁を出しているお店が東京にもあるんだって!」という噂を自分の目で確かめるべく、なかちっぱは恵比寿の四季おりおりというお店へ足を運んできたんですよ。そしたらちゃんとありました、ありましたΣ(゚д゚lll) 入り口にはちゃんと“八戸せんべい汁 あります”のポスターが貼られているじゃありませんか!
c0048667_18294242.jpg
 早速お店の中に入ってカウンター席に着き、メニューを見てみると・・・おおっ。ホントだっ、八戸せんべい汁が載っている!しかもご丁寧に説明書きまでされているよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 遥か遠いこの地で、東京に住む方々がせんべい汁を食べてくれているのかと思うと・・・こみ上げるものがあります(グッスン)

 この後、「すみませ~ん、八戸せんべい汁を1つください!」とすかさず頼んだのは言うまでもありませんw
c0048667_18394421.jpg
 そしてついに、せんべい汁がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 すごい、こうしてお店で出されるとまた違った感じに見えますね!私たちは普段、せんべい汁を八戸の郷土料理として当たり前に親しんでいるわけですが・・・ところ違えば立派な一品料理として出されているわけですよ(・∀・) なんだかちょっと感動してしましました。w
c0048667_1849728.jpg
 外見だけを見て褒めているのも何なので、早々と食べてみることに。そのお味はというと・・・?

 (゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イー ヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォォォ!!!

 青森県で作られているものよりはしょっぱくないかな?少し甘い感じがしましたね。それでも普通にイケます!うまいっすYO!中には里芋やら大根やらが入っていて、食べ応えのある料理に仕上がってました。これで1人前なのに、ちょっと多かったくらいですもん(苦笑)

 こんなに出来栄えがいいのに、料理人の方に話を聞いてみると・・・なんと、まだ本場のせんべい汁を食べたことがないんだそうな( ̄□ ̄;)!! つまりは、食べたことのある人から聞いたのを頼りに作ったってことだよねぇ。。。す、すごすぎるー!!!

 皆さんも、もし東京へ行く機会がございましたら、恵比寿まで足を運んでみてくださいね~!

●現在72位。都内で食べられるようになるとは、感動だ!応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-19 19:00 | 他県レポート

TOKYO Walker -vol.2-

 東京出張から帰って来てまだ一週間しか経っていないのに、青森ではもう雪が降り始めていますよ((((;゚д゚))) ガクガクブルブル 山の方は既にうっすらと積もっているみたいですね~。。。

 てなわけでこんばんわ。ついにこの時期が来たか~と、肩を落とさずにはいられないなかちっぱです_| ̄|○ まぁ、青森県に住んでいれば“雪=宿命”みたいなものですけどね・・・受け入れなければならないものってことですよ;;

 そんな冬まっしぐらの青森県ですが、東京でもちゃくちゃくと冬への準備をしているようです( ´∀`)
c0048667_191163.jpg
 ↑のように、街では既にクリスマスイルミネーションが飾られているのですよ。東京タワーもうまい具合に写っていていい感じでしょ?w ブログ用に写真撮影している私の隣で、カップルが嬉しそうにその夜景を見ていました。確かに、好きな人とこんな夜景を見ることが出来れば最高だぁね_| ̄|○ 仕事帰りに一人で見ていたなかちっぱは、涙が溢れてとまりませんでした(グッスン)

 ところで、こんな綺麗な夜景を見ることが出来るのは一体何処なのか?
c0048667_1975497.jpg
 答えは、何かと世間の話題にも上っている六本木ヒルズでした!w ビルにはたくさんの明かりが灯ってました。まだまだ仕事をしている人がいっぱいいるんでしょうね@@;

 ヒルズ周辺では、この他にも色んな場所でイルミネーションを行っているようです。私はもう青森へ帰って来てしまったので見られませんが、これから東京へ行くという方は是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょう?出来れば、誰かと一緒に行くのが一番いいと思いますよ(苦笑)
c0048667_19164745.jpg
 クリスマスツリーで一番売れているのは青く光るツリーだと、テレビで見たことがあります。この写真を見ればなるほど納得ですね!なかちっぱも一番好きなカラーは青なので、見ていて惹かれる感じがします。周りにいた観光客も、盛んに携帯カメラで撮影していましたよ(゚∀゚) その中には、三脚を使い一眼レフで撮影していた外国の方もいたのでびっくりしましたΣ(゚д゚lll) もしかしたら、どこぞやの国のブロガーさんだったりしてw
c0048667_19301990.jpg
 六本木ヒルズには、様々なブランドのお店が並んでいます。この写真に写っているのはそのうちの1つであり、なかちっぱが好きなブランドでもある・・・ANNA SUIのショーウィンドーの様子ですね。青森にはANNA SUIを取り扱っているお店がないので、東京へ行く機会があると必ずお店に立ち寄るんですよ。そんでもって、可愛いのがあるとついつい買ってしまうわけですな(/ω\)イヤーン

 こんな感じで、今回は東京の夜景を中心に更新してみました。ここで終わると思ったあなた!実はまだまだ紹介するものがあるんですよw ・・・え、いい加減飽きちゃったって?(汗) そんなこと言わずにさぁ、もう少しだけ付き合ってください;;

 てなわけで、次回にまた続きま~す♪

●現在113位。今度はプライベートで行きたいな;; 応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-17 19:43 | 他県レポート

TOKYO Walker -vol.1-

 |д゚) チラッ

 |)彡 ササッ

 |д゚) ジー

 |彡 サッ
 
 ・・・つか、自分何やっとんじゃぁぁぁい!ヽ(`Д´)ノ

 てなわけでこんばんわ、出張から帰って来たのにしばらくブログを放置していたなかちっぱです(汗) まずは謝らせてください。こんなに更新が遅れてしまって申し訳ありませんでしたっ!m(_ _)m パソコンへ向かったはいいものの、何故か記事を書く気になれない日々が続き・・・気がついたらこんなに時間が経過していたのですよ。無気力とは恐ろしいですな((((;゚д゚))) ガクガクブルブル 記事を楽しみにしていた皆さんに合わせる顔がございません、本当にごめんなさい(まさしく、↑の状態そのものですね)。

 ま、でもこのブログは以前から不定期更新をモットーに掲げておりますので。w 海よりも寛大な心を持つ皆さんは、きっと許してくれたことでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アリガタヤ

 さて、早速ですが11/8~10の出張期間になかちっぱが東京で目にした&口にしたものを紹介していきたいと思います(`・ω・´) いつもなら青森県に関する記事を更新ところですが、たまには気分転換ということで是非お付き合いくださいw
c0048667_2053418.jpg
 まずは出張先から紹介しましょうか。今回、なかちっぱが仕事で訪れた場所はというと・・・そうです、写真にも写っていますが飯田橋にある“あおもり北彩館”だったのです!意外と知られていないようですが、青森県のアンテナショップ出店先は東京の飯田橋なんですよ。有楽町に出店している他県のアンテナショップが多い中で、あおもり北彩館は少し離れたところにあるのです。
c0048667_2142058.jpg
 お店の中はこんな感じになってます。青森県のアンテナショップだから、りんごにんにくといった果物・野菜はもちろんのこと、あの源たれアオレン・シャイニーのりんごジュース等もちゃんと売られているんです。青森県ブロガーの皆さんが今までに紹介したことのある商品が一堂に会している、といった感じかな?

 その中でも、私が一番驚いたのはこれ。
c0048667_21114587.jpg
 青森県の様々なブログで紹介されている、あのホタテ十万石が売っていたではないかっΣ(゚д゚lll) 東京都内に住んでいる青森出身の方、これは朗報ですぞ!わざわざ青森県へ帰らずとも、飯田橋に足を伸ばせば簡単に購入することが出来るんですからね~。いや、本当はお店で買うのが一番いいんでしょうけどw なかなか帰省できない方は、こっちの方が遥かに手っ取り早いですから。
c0048667_21215170.jpg
 朗報ついでにあと2つほど紹介しちゃおう。こちらは、青森市で多く食べられている生姜味噌串おでんでございます。今年の2月に八食センターで開催されたB-1グランプリにも出場し、南部地方でも一躍その名をとどろかせましたよね。同じ青森県内に住んでいながら、今までこのおでんの存在を知らなかったもんだからびっくりですよ。生姜味噌おでんに関する知識が乏しいなかちっぱでも、このセットなら手軽に作る事が出来て゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
c0048667_21293022.jpg
 おっと、肝心なものを紹介し忘れるところだった!我らがアイドル(?)、八戸せんべい汁ですヾ(゚∀゚)ゝジルジル!! 汁゙研公認のセットと、カップのせんべい汁と・・・更には今まで見かけた事がなかったセットまでが置かれていて、品揃えはバッチリでしたw (一番左にある黄色いパッケージのセットは、どうやら南部町で発売されているものらしい。どうりで見かけた事なかったわけだ<丶`∀´> ハッハッハ)

 よし、ここいらで紹介の手を休めたいと思いますw 続きはまた後日(間を空けないように;;)更新いたしますので、楽しみにしていてくださいね!それでは、まったね~ぃ ノシ

c0048667_21403711.jpg●現在88位。ようやく本格的にブログを更新する事が出来て本当に良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
 応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!(隣の写真はおまけだよんw)


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-16 21:43 | 他県レポート

a night view

c0048667_191275.jpg
 この光景を一度は見かけたことがある方、きっと多いことでしょう。そうです、↑の写真は銀座の夜の様子ですね。昨日の晩にちょこっとだけ足を運んできました。

 ということでこんばんわ、先ほど東京出張から青森へ帰ってきたなかちっぱです。2泊3日という日程だったわけですが、いくら元気ななかちっぱでもさすがに疲れました。。。 なので、すみませんが今日は簡単な更新で終わりたいと思います。これからゆっくり休んで、後日色んな情報を紹介したいと思いますので。

 それでは皆さん、おやすみなさ~い ノシ (まだ寝ないけどねw)

●現在51位。銀座の街っておしゃれだよなぁ。応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-10 19:21 | 他県レポート

クリスマスイルミネーション

c0048667_13505077.jpg
 東京は既に、クリスマスイルミネーションで街が彩られています。クリスマスなんてまだ一ヶ月以上も先なのにね@@;

 てなわけでこんばんわ・・・じゃなくってこんにちわ(汗) 休憩時間にこっそりとブログ更新をしているなかちっぱでございます( ´∀`) ようやく東京の様子を紹介することができましたね!

 ところで、↑の写真に写っている場所は何処なのかと言いますと・・・実はあの有名な六本木ヒルズなんですよ~(/ω\) 昨日の夜、時間があったので六本木まで足を伸ばしてみたんです。そしたら、こんな綺麗なイルミネーションを見ることができたというわけなんですねぇw 嬉しかったけど、周りはカップルだらけだったのでちょっと気分が沈んだのはここだけの秘密です(ヒソヒソ)

 さて、これからまた仕事をせねばなりませんので・・・出張期間の様子はまた更新させていただきますね!それでは、皆さんごきげんようヽ( ・∀・)ノ

●現在58位。こういうのは恋人と一緒に見たいものですねorz 応援してくれる方は下のタグをぽちっと1回クリックお願いします!

[PR]
by senbeiziru | 2006-11-09 14:03 | 他県レポート