進め!八戸せんべい汁推進委員会

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【重要】「好きだDear!せんべい汁」を入手!【宝物】

c0048667_19361330.jpg
 ついに・・・ついに!!! 「好きだDear!せんべい汁」のCDを手に入れちゃいましたぁぁぁ(感涙) しかもですよ、『トリオ・ザ・ポンチョス』のメンバーであるうっちゃんのサインつきです゚+.(・∀・)゚+.゚!! あまりに嬉しかったので、自分のブログをバックにデジカメで撮影しちゃいました(照)

 せんべい汁ブログを管理してる身としては、やはりCDは買わねばならぬもの! しかし、店頭で並んでいるCDは勇気を出して買うことが出来ずにいた(買う機会にも恵まれなかった)のです;; だから、今回はちょうどいい機会でしたねぇー。

 ところで、何でうっちゃんのサイン付きなのか疑問に思っている人もいるでしょう。「トリオ・ザ・ポンチョスのライブを見に行ったから?」 いえいえそうじゃありません。この間、自分が担当する仕事の関係でうっちゃんと接する機会がありまして・・・

『せんべい汁ブログ管理人としては、ここは一つ挨拶すべきだろう!』

 こんな意気込みを心のうちに抱えながら隙をついて近づき、一言声をかけてみたわけですw もちろん仕事中なので会話の内容は真面目なものばかりでしたけど、途中でこっちから話を振ってみたんですよ。

( ・∀・)<いつもラジオやテレビなどでお見かけしてますよー。お忙しそうですねー。

( ´∀`)<いやいや、忙しいうちが良いんですよ(確かこんなことを言っていた)。

( ・∀・)<トリオ・ザ・ポンチョスのライブも結構色んなところでありますよね、青森県内駆け回ってるんじゃないですか?

( ´∀`)<そうですねー、休日なんかは県内各地で(CDの)営業やってますw

( ・∀・)<なるほどー。実は私、個人でせんべい汁関連のブログやっててですね・・・

( ´∀`)<あぁー、そうなんですか!

( ・∀・)<それで、いつかはCD買おうと思ってたんですけどなかなか買う機会がなくて。

( ´∀`)<よかったらお渡ししましょうか?今ちょうどCD持ってきていたんですよ。

( ・∀・)<えぇーほんとですか! あ、じゃあ是非買わせていただきます!!!

 とまぁこんな具合に 本人から直接購入しちゃいました!!!

 いやー、今振り替えってみれば何で本人から買ったんだろう・・・っていうちょっとした恥ずかしさがあるわけですが(笑) まぁでもちゃんと正規の値段で購入しましたよ。だってほら、そこはCDの売り上げに貢献したいじゃないですか( ̄ー ̄) でも、何が一番すごいっていつもCDを持ち歩いているうっちゃんの方ですねw まさか持ってるなんて思いもしなかったですよ。

c0048667_19362895.jpg
 ほらね、↑見ればわかると思うけどちゃんとサインついてるでしょ!!!(興奮) これはCD買った後に、『どうせならサインもらっちゃおう、こんな機会なんて滅多にないしw』と思ってサイン頼んじゃったんですよ。いやー、図々しいことこの上ないですね自分w 

 さぁ、これを機会に皆さんもせんべい汁のCDを試聴してみませんか?w ↓

 『好きだDear!せんべい汁』

 東北blogランキング
[PR]
by senbeiziru | 2005-11-29 00:09 | 八戸せんべい汁関係 | Comments(3)

忘年会シーズンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 やってきました忘年会シーズン!!! ついこないだまで暑い暑い言ってたのに、いつの間にか冬ですよ、年末ですよ!Σ(゚д゚lll) 時の流れって本当に早いんですねぇ・・・最近切に思います。かくいう私も、12月には4回ほど飲み会の予定が入っております(´;ω;`) 今から肩こりに悩まれそうで、不安ですよほんと(汗)

 さてさて、今回忘年会をネタに取り上げたのは・・・ここを読んでくれている皆さんに、聞きたいことがあったからなんです。それはずばり!

『八戸市内で忘年会をやると言ったら、どこのお店?』

 まーこれって八戸市民限定の質問になっちゃうわけですけども。実は私、なんだかんだで飲み慣れてる人じゃないもんで、飲み会に適しているお店とかあんまり知らないわけですね。でも、今回職場で新人の立場にあるので・・・幹事というか、お店の手配をまかされてしまったわけです;; こーいうとき八戸市民なら何処に手配するのかなぁというのを、1回聞いてみたかったんですよ( ´∀`)ノ

 八戸市内には様々な飲食店がありますが、その中でも「イチオシ!」を教えていただければ幸いです゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

東北blogランキング
[PR]
by senbeiziru | 2005-11-14 19:00 | 近況報告 | Comments(3)