進め!八戸せんべい汁推進委員会

カテゴリ:なかちっぱ&クー( 20 )

一人暮らし、始めました。


どうもこんにちわ、「進め!八戸せんべい汁推進委員会」ブログのなかちっぱです。
またもやブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m


突然ですが、実は・・・

9月から人生初の 一人暮らし生活 を始めました(^^)v


皆さんへの報告が遅れてしまい、どうもすみませんです。
新しいアパートでインターネット(光回線!)の契約をしていないため、ブログはおろかメールさえ開けません。。。
仕方がないのでPHSから更新しております;;


引越しはとりあえず週末に終えたのですが、部屋は全く片付いてないし光回線の契約はしてないし・・・
落ち着いてブログを更新できるまでに今しばらく時間がかかりそうです。


それにしても、アパートへ引っ越したことで愛猫のクーとも離れ離れになっちゃったぁ(T_T)
会いに行こうと思えばすぐに行ける距離にあるけど、これからはたま〜にしか会えないだろうな。。。

寂しいけれど、新しい生活を始めるには別れは避けて通れないものですからね・・・
本当に会いたくなったら、カメラを持って会いに行こうと思いまふ。

[PR]
by senbeiziru | 2009-09-08 12:48 | なかちっぱ&クー | Comments(5)

お年頃のクー王子

c0048667_22512368.jpg

最近、ブログ更新がなかなかできずに、大変申し訳ございませんm(_ _)m

 復活までもう少し時間がかかりそうなので、今日はPHSからの更新となります。その代わり(?)、久しぶりにクー王子を激写いたしました、どうぞご覧くださいませ。。。

[PR]
by senbeiziru | 2009-07-02 22:51 | なかちっぱ&クー | Comments(2)

我が家のワガママ王子

c0048667_12392754.jpg

久しぶりに、我が家のクー王子を写真に撮ってみました。

寝ていたところを起こして撮ったので、不機嫌さが多少にじみ出ておりますが・・・w
でも、カメラを向けると何故かキリリとした表情になるんだよね。


●現在142位。すいません、「駒フェスタ -中編-」の記事更新はもう少しお待ちください;;
青いタグをクリックしていただけると、ブログランキングの順位が上がります → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-10-29 06:48 | なかちっぱ&クー | Comments(4)

23歳&1歳 になりました!!!

c0048667_2156693.jpg

今から1年前、あんなに小さかった たけし君 もとい クー ですが・・・

c0048667_2202553.jpg

現在では、こんなに大きくなってしまいましたとさ!w

てなわけでこんばんわ。クーと共に誕生日を迎えたなかちっぱです(/ω\)
なかちっぱは23歳、クーは1歳になります・・・時の流れというのは本当に早いものですNE!

c0048667_22153956.jpg

生まれた頃は、こ~んなに小さかったのに・・・1年であれだけ大きくなっちゃうのね。

さて、今日が主役のクーさんはと言いますと・・・
夕方頃に散歩へ出かけたまま、未だ家に帰ってきておりません;;

なかちっぱは、すぐ夜遊びする猫に育てた覚えはありませんよヽ(`Д´)ノ

c0048667_22584286.jpg

折角クーのためにちょっと高い餌を買ってきたのに・・・肝心な時にいないんだから(´・ω・`)


そうそう、今日は十和田市の 乗馬倶楽部フェスタ へ行ってきたのですが・・・
1日で様々なブロガーさんにお会いすることが出来ました(゚∀゚)イイ!!

会場ではAmyさんを始め、皆さんに誕生日を祝ってもらえてなかちっぱはすごく嬉しかったです。
皆さん、本当にありがとうございました!!! ただただ感謝でございますm(_ _)m


●現在36位。これからも、なかちっぱとクーをよろしくお願いいたします( ´∀`)ノ
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-06-15 23:04 | なかちっぱ&クー | Comments(26)

今宵のクー様は・・・

c0048667_2122367.jpg

「1週間に1度はブログで紹介するって言ったの、どこのどいつだニャー・・・ゴルァ」

は、はいっ!この私めでございます(汗)

今宵のクー様は、なかちっぱの怠けっぷりを見て御立腹なさっているようなので
急遽、記事内容を差し替えることといたしましたΣ(゚д゚lll)

c0048667_21314039.jpg

・・・え、どう見ても怒っているようには見えないって?

いやいやいや、うちのクー様は怒っていても表情には出さないんですってば^^;

ほら見てくださいよ、クー様のこの鋭い目つき!
表情は変えずとも、瞳の奥に怒りの炎が燃え上がっているじゃあ~りませんか((((;゚д゚))) ガクガクブルブル

すみませんクー様、これからはもっともっとブログで紹介いたしますので今回はこれにて勘弁してください;;

●現在46位。少しずつだけど、段々と身の回りが落ち着いてきましたよ~
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-05-19 21:38 | なかちっぱ&クー | Comments(4)

我が家の王子的存在、クーに熱愛発覚!?

c0048667_23423736.jpg

そして2人は出会い、じっと見つめ・・・合ってませんねw

と、言う事で遅くなりましたが 週間クー のお時間がやって参りました。

ホントはこの記事、昨日のエイプリルフールに更新したかったんですが。。。
帰りが遅かった事もあり、パソコン開いたまでは良かったものの直ぐに寝てしまいました(汗)

c0048667_23481889.jpg

前回、クーの記事を掲載した際に「週間クー、楽しみにしてます」とのコメントをいただいたので・・・
なるべく週に1度、クーの写真をブログで紹介出来るよう頑張ることに決定いたしましたw

恐らく親バカっぷり全開になるかと思いますが、そこんところは生暖かい目で見守ってやってください(/ω\)

c0048667_2121361.jpg

ということで、今回クーの熱愛が発覚したと言うスクープ写真はこちら。

ク、クーがリラックマとチュウをしてるぅ!?Σ(゚д゚lll)

えんだぁぁぁぁぁ~いやぁぁぁ~(ry

こうして見ると、人目を気にしつつも大胆にブチュッとやっちゃってるように感じられますねぇ。
さすが我が家の王子様、まだまだ子供かと思っていましたがやる時はやるんですね・・・(ホロリ)。

●現在21位。夜中だから無駄にテンション上がっちゃいましたよ。。。(汗)
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-04-03 02:25 | なかちっぱ&クー | Comments(4)

今日のにゃんこ No.*** クー

c0048667_2212382.jpg

「君ん家の猫の写真、もうちょっと露出があってもいんじゃね?」との要望がありましたので、今日は久しぶりにクーの姿を撮影してみました。

うちのクーさん・・・不思議なもので、カメラを向けても全然嫌がらないんですよ(中にはカメラを嫌がる猫もいるらしい)。
これはやっぱり、里親のかつひで1973さんが小さい頃からカメラに慣れさせてくれたお陰なのかな?w

c0048667_233093.jpg

「ぼかぁ~眠いんですよ。邪魔しないでくださいよ」

猫(クー)の撮影をする時って、フラッシュを使っていたせいか全体的に暗~い写真ばかりだったんですけど・・・
最近になって、フラッシュをなるべく使用しない方が良いという事が判明。 (←遅い)

ということで、高感度にしつつ絞りを開放して、露出を-補正にしてみました。

c0048667_245872.jpg

いやはや、猫に限らず動物の写真は奥が深いですなぁ~

たまに撮影するようじゃだめですね、我が家のアイドルにカメラを向ける回数を増やさないと。。。
ねっ、クーさん?( ´∀`)

●現在30位。クーの存在を忘れてもらっちゃ困るので、これからは定期的に写真を撮ろうと思いますw
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-03-27 02:58 | なかちっぱ&クー | Comments(14)

油断は禁物。

c0048667_23284280.jpg

 クーさんってば、しばらくブログに載せてもらってないからって油断してるから…こ~んな写真撮られちゃうんだよ( ̄▽ ̄;)

 (久しぶりに載った僕の写真がこんなのだなんて、全くもって不本意だニャー!!!)
[PR]
by senbeiziru | 2008-03-10 23:28 | なかちっぱ&クー | Comments(2)

リラックマ vs クー 再び!

c0048667_2310444.jpg

「やられっぱなしじゃ、男が廃るぜい!」

リラックマの一方的な試合展開に不満を抱いている、なかちっぱ家アイドルのクー様。

どうやらこれから、クー様の華麗なる反撃が開始される模様です。

c0048667_23161655.jpg

おおーっと、リラックマの耳に勢いよくかじり付いたーーー!!!

「い、いたっ!(汗) 痛いですがなクーはん、もう少し手加減してえや」

思い切り耳をかじられても、何故か余裕すら感じられるリラックマのコメントです((((;゚д゚)))

c0048667_23235678.jpg

「あーもう、痛いっちゅ~の!」

いきなり大声で叫んだリラックマに対し、一瞬たじろいでしまうクー様。

あまりの驚きように試合放棄するかと思われましたが、何とか踏みとどまりました!

c0048667_1115210.jpg

先程とは一転してクー様、リラックマの後ろから攻め込んでお尻にかじり付いておりますΣ(゚д゚lll)

「ぎゃーーー、お尻はだめやっちゅうにーーー」

クー様の攻撃に悶絶するリラックマ、そろそろ限界が近いようです。。。

c0048667_116191.jpg

「す、すいませんでしたぁ・・・」

リラックマが負けを認めたため、ここで試合終了!!!

今回の試合、圧倒的な強さでクー様が勝利いたしました(*゚∀゚)=3ハァハァ

・・・リラックマファンの皆様、ご安心ください。写真だけ見ると思いっきりかじられているように見えますが、クー様も遊びだと思って手加減しております。
ぬいぐるみには傷一つありませんのでw

●現在45位。すいません、調子に乗ってクーネタを2回連続でお送りしちゃいました^^;
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

 こっちもぽちりとよろしく → ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-11-08 01:25 | なかちっぱ&クー | Comments(10)

リラックマ vs クー

c0048667_0101231.jpg

死んだように眠っている、子猫のクー。

そこへ、一匹のぬいぐるみが通りかかった。

c0048667_015392.jpg

「へっへっへ」

現れた熊のぬいぐるみ、名をリラックマという。

普段はクーの玩具にされているリラックマ、今がチャンスとばかりにささやかな復讐を開始しだした。

c0048667_0185092.jpg

「どや、いいソファー代わりになるで」

こんなに酷いことをされているにも関わらず、クーはまだ熟睡したままだ。

c0048667_0243646.jpg

「のしかかり攻撃や」

・・・リラックマが何故、関西弁なのかは突っ込まないで欲しい。

c0048667_0381650.jpg

「ふっ、今回はわいの完全勝利やな」

寝ている時に勝利も何もあったもんじゃないが、まぁそういう事にしておこう。

・・・このままでいいのか、子猫のクー!


●現在41位。果たして、クーのリベンジはあるのだろうか!? 次回へ続く!!!
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

 こっちもぽちりとよろしく → ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-11-07 00:44 | なかちっぱ&クー | Comments(6)