人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

2008駒フェスタ十和田 -中編-

2008駒フェスタ十和田 -中編-_c0048667_12365490.jpg

流鏑馬は勿論のこと、馬術もビシッと決まっていて格好良いですねぇ。

2008駒フェスタ十和田 -中編-_c0048667_12432038.jpg

さてさて、今日は流鏑馬本番の様子を写真を交えながら紹介していきたいと思います。

今回の記事は、全て矢を射る直前・直後の写真となっておりますので・・・
似たり寄ったりの写真になりますが、そこはどうぞご了承くださいませ。

2008駒フェスタ十和田 -中編-_c0048667_12561455.jpg

矢を放った瞬間の写真を撮ろうと奮闘したのですが、如何せん駆け抜けていくのが
速いものですから、中々タイミングが合いません;;

2008駒フェスタ十和田 -中編-_c0048667_12542183.jpg

「撮れたかな?」と思っても、後から写真を見てみるとまだ矢を射る前の写真だったり・・・

2008駒フェスタ十和田 -中編-_c0048667_12515910.jpg

「今のはどうだべ?」と思ったら、既に矢を放った後の写真が撮れたりしていました(汗)

2008駒フェスタ十和田 -中編-_c0048667_12394121.jpg

結局、撮影した400枚の写真のうち、矢を放つ瞬間が撮れたのはたった2枚だけでした;;

2008駒フェスタ十和田 -中編-_c0048667_12432355.jpg

偶然にもAmyさんが矢を放つ瞬間が撮れたのは幸いでございました(^^)


●現在94位。まだ写真があるんですよ・・・次で終わりにいたしますので、どうぞお付き合いくださいな。
青いタグをクリックしていただけると、ブログランキングの順位が上がります → 

by senbeiziru | 2008-10-31 07:01 | 青森県内探索