進め!八戸せんべい汁推進委員会

10万アクセス、到達!!!

c0048667_1991820.jpg

10万アクセスを記念して、喜代志のパフェ写真を載せてみましたwww

と、いうことで・・・


10万アクセス、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


何と、ブログ4周年を迎える前に 10万アクセス を達成してしまいました。
アクセス数を見るに、日曜日には既に達成していたのかな・・・と思われますw

10万アクセスに到達できたのは、他でもないこのブログを暖かく見守ってくださった皆様のお陰です。
この場を借りて御礼を言わせてください、本当にありがとうございました!!!

そして、どうぞこれからも 進め!八戸せんべい汁推進委員会ブログ を宜しくお願いいたしますm(_ _)m


●現在58位。それにしてもブログを始めて4年が経つのかぁ・・・長かったような短かったような?
青いタグをクリックしていただけると、ブログランキングの順位が上がります → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-10-16 19:31 | 近況報告