進め!八戸せんべい汁推進委員会

かっ、カメラが・・・

c0048667_12482495.jpg

うおーん、なかちっぱの愛機 Nikon D40 が・・・ぶっ壊れちゃったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

(この中に自分のカメラが写っているわけではありませんが、何となく載せてみましたw)


水濡れによる故障で、D40 はニコンCSセンターへと旅立って行きました;;
まだ見積もりは来ておりませんが、下手したら新しいカメラを買うことになりかねないかも(汗)

今年の12月で購入2年目を迎えるはずだったのに・・・l||li_| ̄|○ il||li
どうか無事に、そして早く帰って来てくれ~;;


<追記 9月10日>

先日、カメラの○タムラから見積もりの連絡をいただきました。
本体・レンズ合わせて・・・何と、約5万円もの修理代がかかるそうです Σ(゚д゚lll)!!!

これはもう、新しいカメラを買うしかないかもわからんね。。。



●現在○位? あまりのショックについつい更新してしまいました@@;
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-09-03 13:01 | 近況報告 | Comments(13)
Commented by 北のおじさん at 2008-09-03 21:47 x
理由は良く分からないけど、気の毒!
悲しいね! 悲しいね!
Commented by clear sky at 2008-09-04 06:23 x
最初この写真見てびっくりしましたよ!
こんなにカメラもってたのっ?ってw
したら、これはみんなで集まったときに撮影されたやつか何かですねw
イチデジ調子悪くなっちゃいましたかぁ。
私のもたま~に調子悪くなったりしてます。
エラーなんかしょっちゅう出てますし。
なんか長くもてなさそうで。。。
なかちさんのカメラ、無事戻ってきてくれればいいですね><
Commented at 2008-09-04 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tajyuu_rock at 2008-09-04 13:32
なかちっぱさん!
私も同じくカメラぶっこわし経験者です・・。
ネガの一眼レフ時代ですが。軽いもんですが、
凹みますよね~・・。

それから!体の件拝読しました!
実は、私も心臓仲間です。
おなじく不整脈にて発見。私の場合は、とんでもない位置に
心臓が出来ちゃった。ってやつです。
不整脈が起きると、不安が先立ちますが、
上手に付き合うと大丈夫ですし、手術が出来るということで
安心ですね!!
手術してから、体力等いろいろご心配あると思いますが、
絶対無理せず、じっくり労わってくださいね!
そして、うちで甘いもの食べて癒していってください!

背も高いけど、首をながーくして待ってます★
Commented by ACHILLES at 2008-09-04 23:54 x
こんばんわ~

この写真懐かしい!(ってまだ半年くらいしか経ってないですねf(^ー^;))
また今度やりましょうね!

それまでにはD40が治ってるでしょう。
もしかしたら新機種になってるかな?
Commented by クリフ at 2008-09-06 07:37 x
ショックがすごくわかって・・、 気持ちが伝わってきます・・・(_ _*)
お安い修理で届くといいですね!(大きな出費ですもの。。)

画像を拝見して^^こうして見るカメラ^^凄いですね!
私と同じCanonの同じ機種があって^^ なぜか嬉しかったです!(^^)

先日、宝寿司に行ってきましたッ。
大将となかちっぱさんのお話しをしておりました。
なかちっぱさんのお体のお話しをしましたら、
「可愛い女の子で印象に残っている、早く元気になるといいな。」って、
おっしゃっておりました。。
ブログを更新始めたこともお話ししていました。(^^)
Commented by 藤九郎 at 2008-09-09 20:29 x
こんばんは。
お加減はいかがでしょうか?
愛用のカメラって、古くなっても修理して使いたくなりますよね。
藤九郎家の40年選手や20年選手、修理代がかなり高くついてます。
D40、復活すればいいですね。
もしかしたら、次に会うときは別な機種に?
Commented at 2008-09-10 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reev21 at 2008-09-16 19:02 x
こんばんわ♪

この前はお疲れさんでした。
楽しかったね。

で、愛機D40の故障の件、凄い金額になっちゃったね。
場合によっては、新品か中古良品を買った方が良いかもしれませ
ん。 オヤジも二年ほど前に、酔っ払って新雪の中へ落したことが
あります。 諦めも早かったけど。。。
Commented by Amy at 2008-09-17 09:55 x
カメラ壊れてる中・・(爆) 体調不良の中 十和田まで来て頂
ありがとうございました
あの会場で なかちっぱさんが居ない事を想像しただけで
めっちゃ寂しい感じですよね。
それだけ Amyはじめブロガーさんは 頼りにしてるんだと思った
十和田の御深会でした。
早く体直して下さいね 
Commented by clear sky at 2008-09-18 00:11 x
本当に最初メンバー表見たとき、かなり違和感感じましたよ!
いつもメンバーにいるはずのなかちさんがいないなんて、考えれなかったもんだから。
オフにはこられててなんかホッとしましたw!
無理してこられたんでしょうね。
でも、きていただいたおかげでなんか明るくなりました!
早く健康になると良いですね。
Commented by tengtian60 at 2008-09-18 10:24
こんにちは!^^

あ!ワタシの携帯も有りますね~^^V
ほんと、あの日から半年になりますね・・・・

う~ん・・・カメラ修理代高い!!
思案のしどころですね・・・

体調不良だったんですか?お見事ですね!そんなこと微塵にも感じませんでしたよ!
なかなか出来ないことです。大人ですね!^^
カメラも体調も早く解決しますように!

Commented by 青森太郎 at 2008-09-23 11:57 x
十和田のオフから数日でまた青森でお会いするとは思ってもいませんでした。でも顔色も良かったし元気そうで少し安心。
カメラはこのコンデジでも充分いけるんじゃないですか?

そのくらい、いい写真ですよ。