進め!八戸せんべい汁推進委員会

今後のブログ更新について

皆さんこんばんわ、進め!八戸せんべい汁推進委員会ブログのなかちっぱと申します。

今日は皆さんに報告したいことがあって記事にいたしました。

私事なのでこうやって改めて書くのもどうかな~と思ったんですが、
今後の更新に大分影響を及ぼしそうなので、きちんと明記したいと思います。

(真面目な内容&長文が苦手な方はスルー推奨)
















実は今週の日曜日に体調不良で急遽病院へ行ったのですが・・・
どうやら疲れやストレスが身体に溜まっていたようで、突発性の不整脈を引き起こしてしまいました。

お医者さんの話によると、自分の心臓は他の人と違って生まれつき管が余分に一つ多いらしく、
その管と心臓の間を血液がぐるぐる回ることによって不整脈が起こっているのだそうです。

不整脈はこれまでに何度かあったものの、心電図検査等では一度も引っ掛かることがなかったので、
まさか自分の心臓がそんな特殊だとは全く気付きませんでした
(この不整脈は、その症状が出ている時じゃないと発見しにくいみたいです)。

幸いにも命に別状はない不整脈だそうで、一週間程度の入院中にカテーテルを通して
その余分な管を焼くという治療をすれば不整脈は起こらなくなるとのことでした。


さて、ここからが本題です。


いつもこのブログへ来てくださっている皆さんには大変申し訳ないのですが、
これらの状況や自分の体調などを踏まえた上で…暫くの間、ブログ更新をちょっと控えることに決めました。

と、言ってもブログを休止するわけではなく、(元々多くもなかったけど)更新頻度を更に下げるといった感じです。
1・2週間に一度とか、1ヶ月に一度とかいった具合に。

自分はこれからも末永くブログ運営を続けていきたいと思っています。

だからこそ、体調不良の時に無理してブログを書いたりして、
更新が重荷になってしまうのを防ぎたいのです。
一度でも重荷に感じてしまえば、モチベーションを保っていくのが難しくなりそうなので…。

本当に私事で申し訳ございません。マイペースではありますが更新はいたしますので、
どうかのんびりと見守ってやってください。
完全復活した際は、ブログにてきちんと報告いたしますので!

[PR]
by senbeiziru | 2008-08-19 23:52 | 近況報告