人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

あれから2ヶ月の時が過ぎ・・・

あれから2ヶ月の時が過ぎ・・・_c0048667_2331116.jpg

「過去を振り返るな」とはよく言いますが、たまにはカクテルを飲みながら昔を懐かしんだっていいじゃない!!!

・・・ということで、遅ればせながら3月下旬に行った jazzさん継続会 を振り返りつつ、
三次会で行った BAR 辰巳 というバーを紹介したいと思います(/ω\)

あれから2ヶ月の時が過ぎ・・・_c0048667_2325328.jpg

BAR 辰巳 は、八戸市三日町にある みろく横丁 のお店のうちの1軒でございます。
趣味だまり のきんたさんがよく行くBarだそうで、jazzさん継続会の三次会にて利用させていただきました。

最終的に三次会まで残っていたのは・・・5人くらいだったかな?
なかちっぱも、美味しいカクテルが飲めるという事で張り切って三次会に参加していましたよw

あれから2ヶ月の時が過ぎ・・・_c0048667_23413553.jpg

「どんなカクテルが出来るんだろ~♪」と、カウンターに座りながら一部始終を観察しておりました。

普段はお酒に酔うことのないなかちっぱですが、この時ばかりは幹事をやり遂げた
達成感と安堵感が相まって、ほろ酔い気分だったような気がします(たぶん)。

あれから2ヶ月の時が過ぎ・・・_c0048667_23524327.jpg

きんたさんオススメ、BAR 辰巳 オリジナルカクテルの フローズンビーン
このカクテルにはミキサーにかけた枝豆が含まれているのですが、つぶつぶした食感がとてもおいすぃ!!!

jazzさん継続会から、既に2ヶ月以上もの時間が流れておりますが・・・あの日の事は今でも鮮明に思い出されます。
今度jazzさんが青森県へいらっしゃる際には是非、再会を祝うオフ会でも開催したいですね。

●現在38位。jazzさん、お忙しいでしょうがどうぞ御身体にだけはお気をつけてくださいね。
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

by senbeiziru | 2008-06-03 23:58 | 八戸グルメ探検隊