進め!八戸せんべい汁推進委員会

お食事のデパート 喜代志 にて・・・

c0048667_23342313.jpg

いや~、甘いもの大好きなかちっぱでございますが、チョコレートパフェなんて久しぶりに頼みましたよ(/ω\)

ところで何でまた、喜代志のメニューにパフェがあるんでしょうね?w

c0048667_23413775.jpg

てなわけでこんばんわ! 先日、湊の 喜代志 にて行われたプチオフ会に参加したなかちっぱです( ´∀`)ノ

(↑ なんかこの決まり文句、自分でも久しぶりに使ったなぁ~と思いますw)

みなと八戸日記 の藤九郎さんと、にっこり桜ぶぅの独言♪ の知香さんとで喜代志の料理を堪能してきましたよ~( ̄ー ̄)

c0048667_2357499.jpg

オフ会と言っても3人だけの小さな会でしたので、それぞれ好きなものを頼んでおりました。

オムライス大好きなかちっぱが頼んだのは、オムライス&とんかつ という何とも食べ応えのあるメニュー!w

「どんな風に出てくるんだろう?」と思い、調子に乗って頼んでしまいましたが・・・
まさか同じお皿に並んで出てくるとは予想しておりませんでしたΣ(゚д゚lll)

c0048667_002536.jpg

こちらは、喜代志にあるメニューの中でも特に人気があるという 鳥の唐揚げ

しかぁーし!!!

なかちっぱは先程のとんかつとオムライスを平らげお腹いっぱいになったため(当たり前)、食べる事が出来ませんでした_| ̄|〇

次に喜代志へ行く時は、もうちょっと食べる配分を考えてから注文する事にしよーっと^^;

●現在39位。現在のチロルチョコって、以前よりサイズが大きくなったらしいんですが皆さん知ってました!?
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-05-23 23:59 | 八戸グルメ探検隊 | Comments(10)
Commented by kitaguni at 2008-05-24 00:32 x
オットォ~~~!
子供の頃から馴染んだ喜代志に!
昔から味のデパートでしたからね!
実家を離れてから暫らく行って無いナァ。。。
今度行って見ようっと!

今日は六ヶ所村へ行って来ましたよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by サワタク at 2008-05-24 14:38 x
いつもながらに、食いたくなる写真、難しいですよね?流石です。
Commented by clear sky at 2008-05-24 17:10 x
食べ物の写真がうまいですよね^^
妻はいつもこれ見て、美味しそうに見えると言っていますよw
オムライスととんかつのランチですか(笑)
結構ボリューム過ごそうw
食べる人には持ってこいですね^^
Commented by 知香 at 2008-05-24 23:38 x
こんばんはぁ♪

いんやぁ~~~~!!!!
思い出しちまったダよぉヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ンマガッタし、おもしろがったよねy(^ー^)yピース!
このデミソース、もう1回味わいたいかもぉ( ̄~; ̄)

次回は、更に美味しく楽しくだぜぇ(o^∇^o)ノ
Commented by 藤九郎 at 2008-05-27 20:55 x
あれから一ヶ月。
早いものですね。
それにしても、デミグラスソースととんかつってあんなに合うなんて思いませんでした。
今度は私もパフェを食べたいです。
Commented by senbeiziru at 2008-05-29 23:37
>kitaguniさん

喜代志に馴染みのある方、結構多いんだなぁ。
私は小さい頃に1・2回行った事があるだけで、今回は久しぶりにお店へ足を運びましたよ^^;

六ヶ所村へ来られていたとは!
青森市や六ヶ所村など、kitaguniさんは様々なところへ行ってますね~
私は明日、青森市へ行ってきますw
Commented by senbeiziru at 2008-05-29 23:39
>サワタクさん

自分では普通に撮っていたりするんですが、美味しそうに見えますか?
そう言って頂けると撮影したかいがありますね、ありがとうございます(^^)
Commented by senbeiziru at 2008-05-29 23:41
>clear skyさん

いや~、そう言ってもらえると何だか照れますねぇ(^^ゞ
恐らく、食べ物に対する執着心がそうさせているのかも・・・って、嘘ですがw

オムライスとトンカツですが・・・トンカツってデミグラスソースが結構合うんですよ!
私はオムライスってケチャップをかける派なので、デミグラスソースとケチャップを使い分けてましたw
Commented by senbeiziru at 2008-05-29 23:43
>知香さん

先日は楽しかったです、どうもでした~!!!

そんでもって今週末が楽しみですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
今度は何を頼むか、ちゃんと考えておかないとまた暴走してしまいそうな予感がします(/ω\)
徐々に参加人数も増えて、よりDEEPな会になりそうですねw
Commented by senbeiziru at 2008-05-29 23:45
>藤九郎さん

ついこないだだと思っていたのに、いつの間にか1ヶ月も経っていたとはΣ(゚д゚lll)
楽しい時間は直ぐに過ぎ去ってしまいますねぇ。

藤九郎さんのパフェを食べる姿、ちょっと見たいかも・・・w
是非とも限定のイチゴパフェを頼んじゃってください( ̄ー ̄)