人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

お食事のデパート 喜代志 にて・・・

お食事のデパート 喜代志 にて・・・_c0048667_23342313.jpg

いや~、甘いもの大好きなかちっぱでございますが、チョコレートパフェなんて久しぶりに頼みましたよ(/ω\)

ところで何でまた、喜代志のメニューにパフェがあるんでしょうね?w

お食事のデパート 喜代志 にて・・・_c0048667_23413775.jpg

てなわけでこんばんわ! 先日、湊の 喜代志 にて行われたプチオフ会に参加したなかちっぱです( ´∀`)ノ

(↑ なんかこの決まり文句、自分でも久しぶりに使ったなぁ~と思いますw)

みなと八戸日記 の藤九郎さんと、にっこり桜ぶぅの独言♪ の知香さんとで喜代志の料理を堪能してきましたよ~( ̄ー ̄)

お食事のデパート 喜代志 にて・・・_c0048667_2357499.jpg

オフ会と言っても3人だけの小さな会でしたので、それぞれ好きなものを頼んでおりました。

オムライス大好きなかちっぱが頼んだのは、オムライス&とんかつ という何とも食べ応えのあるメニュー!w

「どんな風に出てくるんだろう?」と思い、調子に乗って頼んでしまいましたが・・・
まさか同じお皿に並んで出てくるとは予想しておりませんでしたΣ(゚д゚lll)

お食事のデパート 喜代志 にて・・・_c0048667_002536.jpg

こちらは、喜代志にあるメニューの中でも特に人気があるという 鳥の唐揚げ

しかぁーし!!!

なかちっぱは先程のとんかつとオムライスを平らげお腹いっぱいになったため(当たり前)、食べる事が出来ませんでした_| ̄|〇

次に喜代志へ行く時は、もうちょっと食べる配分を考えてから注文する事にしよーっと^^;

●現在39位。現在のチロルチョコって、以前よりサイズが大きくなったらしいんですが皆さん知ってました!?
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

by senbeiziru | 2008-05-23 23:59 | 八戸グルメ探検隊