進め!八戸せんべい汁推進委員会

青森県の桜名所シリーズ -No.3 十和田市官庁街通り (後編)-

c0048667_1113515.jpg

すいません、長らくお待たせいたしました。。。

初めて撮った、十和田市の桜流鏑馬
行ってみたは良いものの、殆どの写真が失敗でございました・・・やっぱり修行と経験が足りませんね。・゚・(ノД`)・゚・。

c0048667_119434.jpg

桜流鏑馬の隣は陸上競技場だったのですが、こちらの桜も満開でしたよ~( ´∀`)

家族連れの方がシートを広げてお弁当を食べておりました。

c0048667_11315110.jpg

流鏑馬の競技が終わった後、会場ではビンゴゲームで盛り上がっておりました!!!

矢を射った後の笑顔が清々しいですね~、ナイススマイルです(`・ω・´)b

c0048667_11473687.jpg

青森県の桜名所として欠かす事が出来ない、官庁街の桜!

強風により桜が散り始めておりましたが、綺麗な事に変わりはありませんね~

c0048667_11565642.jpg

最後に、十和田市役所の展望フロアからの桜をお送りいたしますね。

前回の記事から大分更新が遅れてしまって、本当に申し訳ございません(汗)
青森県の桜名所シリーズ、まだまだ続きますのでどうぞお付き合いくださいませませ!

●現在52位。GW後半は、特に遠出する予定もありませんので家でまったりしております(´・ω・`)
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-05-05 12:01 | 桜の名所 in 青森