進め!八戸せんべい汁推進委員会

ウミネコの鳴き声が聞こえる頃

c0048667_23192423.jpg

一週間ほど御無沙汰しておりました、蕪島のウミネコ・・・じゃなくって人間のなかちっぱです。

更新頻度が大幅に減ってしまい、大変申し訳ございませんm(_ _)m

実は4月から新しい環境へ移動しておりまして、現在はその環境に慣れるだけで精一杯だったりします。。。
このような状態が1ヶ月ほど続くかと思われますので、暫くはブログ更新も控えようかな・・・

c0048667_23532639.jpg

って、んなわけないない( ´∀`)σ)∀`)

パソコンに向かう気力がある時は、これまで通りブログを更新していきますよ。
なかちっぱから Nikon D40 & ブログ を取り上げたら、一体何が残ると言うのです(゚д゚)クワッ!!

c0048667_23572890.jpg

今年のウミネコ達をブログで紹介しようと思っていたのに、すっかり機会を逃してしまいました(´・ω・`)

だったら近況報告のついでに掲載しちゃえばいいじゃない! ・・・ということで、先月に撮った写真を何枚か載せてみますた。
ウミネコの鳴き声を聞いていると、八戸にも春が来たんだな~ってしみじみしてしまいます。

c0048667_004593.jpg

3月中旬でこんな状態でしたので、今の蕪島にはもっと沢山のウミネコちゃん達がいるかもしれませんね。

明日の天気が良かったら、もう一度蕪島へ足を運んでみたいと思います(`・ω・´)

c0048667_0133023.jpg

それと、東奥はちのへホールで行われるはちみーつ写真展にも行ってみなければ!

アスパムで行われた写真展に足を運んでくださった、はちみーつの方もいらっしゃいましたからね。
こないだの御礼も兼ねまして、会場の様子をカメラに収めてきたいと思います。

●現在45位。コメント返しも中々できなくって本当にすみません、徐々に復活していきますので。。。
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-04-11 23:58 | 近況報告