人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

我が家の王子的存在、クーに熱愛発覚!?

我が家の王子的存在、クーに熱愛発覚!?_c0048667_23423736.jpg

そして2人は出会い、じっと見つめ・・・合ってませんねw

と、言う事で遅くなりましたが 週間クー のお時間がやって参りました。

ホントはこの記事、昨日のエイプリルフールに更新したかったんですが。。。
帰りが遅かった事もあり、パソコン開いたまでは良かったものの直ぐに寝てしまいました(汗)

我が家の王子的存在、クーに熱愛発覚!?_c0048667_23481889.jpg

前回、クーの記事を掲載した際に「週間クー、楽しみにしてます」とのコメントをいただいたので・・・
なるべく週に1度、クーの写真をブログで紹介出来るよう頑張ることに決定いたしましたw

恐らく親バカっぷり全開になるかと思いますが、そこんところは生暖かい目で見守ってやってください(/ω\)

我が家の王子的存在、クーに熱愛発覚!?_c0048667_2121361.jpg

ということで、今回クーの熱愛が発覚したと言うスクープ写真はこちら。

ク、クーがリラックマとチュウをしてるぅ!?Σ(゚д゚lll)

えんだぁぁぁぁぁ~いやぁぁぁ~(ry

こうして見ると、人目を気にしつつも大胆にブチュッとやっちゃってるように感じられますねぇ。
さすが我が家の王子様、まだまだ子供かと思っていましたがやる時はやるんですね・・・(ホロリ)。

●現在21位。夜中だから無駄にテンション上がっちゃいましたよ。。。(汗)
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

by senbeiziru | 2008-04-03 02:25 | なかちっぱ&クー