進め!八戸せんべい汁推進委員会

桜前線、駆け足で北上中!

c0048667_23172486.jpg

この写真は、昨年の4月29日に八戸市東霊園の桜を撮影したものです。
今年の桜は開花が早いそうですね、こりゃGWはのんびりしてる場合じゃないかも。

・・・すみません、今日は眠いのでここまでにさせてください(汗)
明日からの新生活に向けて気合を入れて頑張っていきたいと思いますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)b

●現在28位。さっきからウトウトウトウト・・・も~眠くって限界です;;
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-03-31 23:35 | 近況報告 | Comments(11)
Commented by 藤九郎 at 2008-04-01 20:25 x
こんばんは。
八戸で桜が咲いてしまったのかと思いました。
昨日今日の寒さだとほんとに桜が咲くのかなあ、という気持ちになります。
東京では満開だそうですし。
でも、連休前には八戸も桜色に染まるんだろうなあと思うと今から楽しみです。
Commented by 義人@まるごと青森 at 2008-04-02 07:06 x
おはようございます。
新年度って何かと大変ですよね。
噂ではますます忙しくなると聞きました。頑張ってください!

八幡馬の記事でリンクさせていただきました。(節目にメッセージ入りの八幡馬を贈る八戸の習慣を紹介したかったのです。)

今年度もよろしくお願いいたします。
Commented by tengtian60 at 2008-04-02 10:29
こんにちは!^^
待ち遠しいですよね~^^
今年は「ウソ」の被害が聞かれませんから嬉しいですね。。
去年小岩井の一本桜が悲惨でした^^;
三戸の公園もホボ全滅でした・・・^^;

*写真展のポスター写真パネルが終に我が家にやって来ました!
ありがとうございました。。
Commented by らーま at 2008-04-02 20:15 x
日々のびでにいがなぁ。
しばらく大変かと思うけど週末に楽しみ作って乗りきってね。

桜今年はやぐ開花しそうだよ。
Commented by clear sky at 2008-04-02 21:22 x
東北にきて初めてウソを知りました。それまで全然知らなかったのですが、桜に被害を与えるのですね?
桜の開花ももうすぐですね~^^
楽しみだけど機会を逃さないようにしないとですね^^
Commented by ACHILLES at 2008-04-02 23:27 x
こんばんわ!
去年は花見が出来なかったので、今年はどこかに行きたいですね~!
個人的には六戸の館野公園が結構好きです。
Commented by tnysatcmo at 2008-04-04 20:51
わあ、東霊園、なつかしいっす。
高校の頃はよく部活でここまで走らされたものでした〜。
って桜がこんなにきれいなんですね。
あの頃は色気より食い気だった。。。
Commented by senbeiziru at 2008-05-05 12:44
>藤九郎さん

何だか紛らわしかったですね、どうもすみません^^;

4月上旬は寒かったので「そんなに早く桜が咲くかなぁ?」と思っていたんですが・・・
今じゃ殆ど散ってしまいましたよね(汗)
あんまり早すぎたので、じっくり桜を見れなかったようなそんな気もします。
Commented by senbeiziru at 2008-05-05 12:47
>義人@まるごと青森さん

そうなんですよ、4月から新しい環境になってしまいまして。。。
ほんと毎日が忙しく、家へ帰ってもパソコン全く開いていないんです;;
休みの時はこうしてブログ更新できるんですが(´・ω・`)

義人さんも環境が変わられたと聞いたのですが、お忙しい日々を送っていらっしゃるのでしょうか?
お互い無理せず、頑張りましょうね(^^)
Commented by senbeiziru at 2008-05-05 12:48
>タンさん

今年は桜の開花が大分早かったですが、その代わり「ウソ」の被害は殆どなかったですね!
ただ、暖かかったせいか花と葉が同時に出てきていたような気がします。。。
あれって、時期が早いとやはり一緒に出てきてしまうものなんでしょうか?
Commented by senbeiziru at 2008-05-05 12:50
>らーまさん

ほんと、早く開花しちゃいましたねぇ~(´・ω・`)
出来ればGWに被ってくれるとありがたかったのですが、みんな先週に散ってしまいましたし。。。
でもまぁ、こういう時もあるってことですよね。