人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

田面木沼と夕焼け空

田面木沼と夕焼け空_c0048667_23424027.jpg

六ヶ所村平沼地区で撮影した、田面木沼と夕焼け空の写真です。

綺麗な夕焼け空を写真に収めるべく、最近この場所で夕暮れ撮影をする事が多くなりました。

田面木沼と夕焼け空_c0048667_025451.jpg

夕日が沈んだ後の西の空は、もたもたしていると直ぐに色が変化してしまいます。

だってほら、先程まで真っ赤に燃えていたのに、もう夜の色を見せているんですから。

田面木沼と夕焼け空_c0048667_0113923.jpg

夕暮れ時の撮影は、時間との勝負なんですね!

また1つ勉強になりました、今度はたっぷりと時間をかけて夕暮れ撮影に臨みたいと思います。

●現在27位。コメント返しが大分遅れていて、本当に申し訳ございません(汗)
 どんなに遅くなっても必ず返信いたしますので、もう少々お待ちください。。。。
 
応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

by senbeiziru | 2008-03-28 00:17 | 青森県内探索