進め!八戸せんべい汁推進委員会

八幡馬の行き先は?

c0048667_14573231.jpg

伝統鉈削り四代目の大久保直次郎さんが丁寧に作った、白木の八幡馬
先ほど工房の方へお邪魔いたしまして、ご本人から直接購入して来ました。

この八幡馬は、これからとある方の元へと贈られていく予定なんです。

今はまだ詳しく話せませんので・・・また後日、ブログにて報告いたしますね!

●現在28位。今日のブログ更新はここまで!これから出かけてきますね~(`・ω・´)b
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

[PR]
by senbeiziru | 2008-03-22 15:12 | 近況報告 | Comments(4)
Commented by 北のおじさん at 2008-03-22 16:07 x
本物のいい物を購入しましたね! グゥー!
Commented by piko at 2008-03-22 21:27 x
なかちっぱさん!!
本当に 素敵なものですね!!
いっぱい、いっぱい 楽しんじゃってきてくださいね!!
いってらっしゃい!!
そして、無理いって・・ごめんね!!
ぽちっ! 完了(*^^*)v
Commented by senbeiziru at 2008-03-29 18:24
>北のおじさんさん

大久保直次郎さんの八幡馬は、ご本人のお人柄が窺える作品に仕上がっていてすごく好きなんですよ。
実は今、自分専用のものも注文していたりしますw
Commented by senbeiziru at 2008-03-29 18:25
>pikoさん

いやいやいや、気にしないでくださいな(^^)
青森から八戸、結構遠いんですから仕方がないですよ。
その代わり、もし八戸へいらっしゃった際は共に楽しみましょうね!