人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

青森ブロガー20人写眞展、始まるよ~! -後編-

青森ブロガー20人写眞展、始まるよ~! -後編-_c0048667_21481575.jpg

青森といえば、やっぱりホタテソフトクリーム!w 
(↑ タンさんからご馳走していただきました、どうもありがとうございましたm(_ _)m)

会場からリアルタイムでブログ更新している際にいただきました。
最初は甘いんだけど、後からしょっぱさが来て・・・何とも不思議なお味でしたよ。

青森ブロガー20人写眞展、始まるよ~! -後編-_c0048667_21561092.jpg

さてさて、今日も写眞展の様子を更新していきたいと思いますので、皆さんどうぞお付き合いくださいね( ´∀`)ノ

青森・下北 お散歩ブログのreevさんが出展していた、「バロンのマスター」。
この写真は、なかちっぱお気に入りの1枚でもあります(`・ω・´)v

青森ブロガー20人写眞展、始まるよ~! -後編-_c0048667_22141418.jpg

一方、reevさんは丼プリンを撮影するのに夢中でしたとさw

それにしてもあの丼プリン、通常の3倍はありましたよ!?Σ(゚д゚lll)
あの量を10分もかからずに完食しちゃうなんて・・・うーむ、reevさんはすごすぎますねぇ(汗)

青森ブロガー20人写眞展、始まるよ~! -後編-_c0048667_22203666.jpg

ちょっと丼プリンを完食できる自信がなかったので、私はチョコレートタルトを購入いたしましたw

そして、甘いものには牛乳でしょ!!!
ということで、飲み物はレイクファームのノンホモジナイズド牛乳にいたしました。

青森ブロガー20人写眞展、始まるよ~! -後編-_c0048667_2225026.jpg

おっと、危うく食べ物ネタのみになってしまうところだった。。。

もちろん会場にいらっしゃっているお客さんの様子も逐一観察しておりましたよ!

青森ブロガー20人写眞展、始まるよ~! -後編-_c0048667_22335767.jpg

あっ、自分の写真を見てくれているお客さんがいる~!

あまりに嬉しくって、その姿を写真に収めてしまいましたw
自分の写真を見てもらうのって緊張しますけど、それ以上に嬉しいですよね~

青森ブロガー20人写眞展、始まるよ~! -後編-_c0048667_22414561.jpg

会場へ訪れるお客様の中で、やはり一番多かったのは家族連れだったような気がします。

そして家族連れに人気だったのが、コルクボードに貼られたL判の写真でしたね。
気軽に入れる写眞展として、このコルクボードが一役買っていたと思います。

青森ブロガー20人写眞展、始まるよ~! -後編-_c0048667_23454675.jpg

今回の写眞展を象徴し、そしてポスターにもなっていたのがライフワークのタンさんが1つ1つ時間を掛けて作られたミサンガ。

このミサンガがブロガーさんへ、そして来場した皆さんへと輪を作っていったんですね。
会場では、タンさんがこの日のために作ったという60ものミサンガをお客さんへプレゼントしていました。

青森ブロガー20人写眞展、始まるよ~! -後編-_c0048667_085475.jpg

大きなイベントが終わった後って・・・なんていうか、寂しい気持ちになりますよね(´・ω・`)

601人もの来場者を記録した 青森ブロガー20人写眞展 は、午後6時を持って終了いたしました。

その後は、アスパムの方々と残っていたブロガーさんとで一斉に後片付け!
何と、1時間もしないうちに後片付けは終了してしまいました((((;゚д゚)))ス、スゴイ

青森ブロガー20人写眞展、始まるよ~! -後編-_c0048667_0135024.jpg

最後は、青森さ来いへの青森太郎さんが差し入れしてくださったりんご酢で、「青森最高!!!」

今回の写眞展に参加された25名のブロガーさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
事務局の1人として、心から御礼申し上げますm(_ _)m
これからも、青森を愛するブロガーとして頑張っていきましょ~ね!!!

●現在24位。うーん、またもや更新途中で寝てしまった。。。;;
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

by senbeiziru | 2008-03-07 00:27 | 企画