進め!八戸せんべい汁推進委員会

間近で見るえんぶりの門付け

c0048667_17354596.jpg

 ただいま、八戸市中心街にあるカネイリにて東十日市えんぶり組が門付けを行っております。

 身近に見られる門付けは、やっぱ迫力あるなぁ~
[PR]
by senbeiziru | 2008-02-18 17:35 | 八戸えんぶり関連 | Comments(4)
Commented by 北のおじさん at 2008-02-18 20:11 x
あんだの、写真がいい。
Commented at 2008-02-19 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senbeiziru at 2008-02-26 12:42
>北のおじさんさん

お褒めの言葉、どうもありがとうございます(/ω\)
アプティネットで北のおじさんの写真を見ましたが、あれも凄く良かったですよ!!!
ガイドならではの写真という感じで、興味深かったです。
Commented by senbeiziru at 2008-02-26 12:44
>鍵コメントさん

いやはや、どうもどうも。
鍵コメントさんもお疲れ様でした~。
好きなものを追いかけているのでいつもよりは疲れていないにせよ、やはり身体は正直なもので限界がありますね。。。

写真展に出そうとも考えたんですが、何せ写真の枚数が多くて大変なのです;;
だから出しても1枚か2枚になる・・・かな?