進め!八戸せんべい汁推進委員会

大阪府、そして福井県へ

 しばらくの間、ブログ更新してなくて本当にすみませんでした&てなわけでこんにちわ、移動中のバスの中でひたすらPHSのキーを連打しているなかちっぱです(汗)

 実は今、所用により大阪府内を移動中でして。これから目的地である福井県へ行くために、新大阪駅を目指しているところでございます。いやぁ、青森に比べて大阪は本当ににあったかいですねぇ~(当たり前)

 今回、福井県へ行くに当たって初飛行機を先程体験してきたわけですが…なんていうか、耳が痛かった(涙) 遠出する際は新幹線をいつも使っていたので、まさか飛行機で耳鳴りするとは知らなかったですよ~。。。 はいはい、時代遅れ時代遅れorz

 残念ながら今回は相棒のD40は持ってきていませんけど、コンデジで珍しいものを写してこようと思っていますので、楽しみにしていてくださいねw

 では、こちらの関西弁を堪能しつつ駅へと向かいたいと思います(^^ゞ
[PR]
by senbeiziru | 2008-01-30 13:00 | 近況報告