進め!八戸せんべい汁推進委員会

激動の2007年、大変お世話になりました。

 大晦日は0時まで起きてなくちゃいけないって皆言うけど・・・
c0048667_22365951.jpg
 でもそんなの関係にゃー!そんなの関係にゃー! はい、おっぱっぴー☆

 てなわけでこんばんわ。ダウンタウンのガキの使いSPを見ながら、大晦日を過ごしているなかちっぱです(*゚∀゚)=3ハァハァ 番組を見ながらブログ更新をしていると、面白すぎてキーボードを打つ手が全然進まなくって困っています(゚∀゚)アヒャヒャ まぁ、1年の最後に笑いながら年を越せているということで、良しといたしましょうw

 さて、うちのクーさんは眠気に勝てず・・・既に夢の中へと入り込んでしまいましたが、いよいよ後1時間ほどで新年を迎える事になりますね。今年1年、色んなことがございましたが、その中でも特に印象に残った出来事が・・・

①青森ブロガー写真展
②B-1グランプリ in 富士宮に参加
③三沢で追突事故に見舞われる;;


 上記の3つでした。

 最後の事故はともかくとして、①と②はブログを通じての事だったため、自分にとって非常に有意義なイベントだったと思います。この他にも種差海岸ウォークラリーに参加したり、はちみーつオフ会へ参加したりと、出会いが多い1年でもありましたね。

 ということで、今年も皆さんには本当にお世話になりましたm(__)m いつもブログを見てくださっている方々、mixi&はちみーつの皆さん、汁"研メンバーには感謝しても足りないくらいです。不定期更新バンザイななかちっぱですが、来年も頑張っていきたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いいたしますね!!!

 来年も良い年になりますよ~にっ!

●現在47位。初日の出見たかったけど・・・今の天気じゃ無理そうですねぇ;;
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

 こっちもぽちりとよろしく → ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-12-31 23:13 | 近況報告