進め!八戸せんべい汁推進委員会

<せんべい汁推進委員会> 密着!『八戸えんぶり2005』 -エピローグ-

 きました、ついにこの時期がやってまいりました!!!普段はせんべい汁関連についてお知らせしてますが、実は「八戸」について紹介する場所でもあるんですよここぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!! なんてったってHPからブログに移転したのは、写真付きで詳しく八戸について紹介できるようにするためだったので(`・ω・´)

 さて、今日は一体何の紹介かといいますと・・・

 『八戸えんぶり2005』!

 2/17~20の4日間、八戸市で開催されているお祭りです(∩´∀`)∩ キャッチコピーが「みちのく五大雪祭り」になってますけど、えんぶりって春を呼ぶお祭りでは?w な~んか腑に落ちないような・・・まぁいいでしょう。

 これから私、仕事終了後八戸に帰りますのでえんぶりの写真を撮影してここに載せたいと思います!!!今日はエピローグということで、これからの更新を楽しみにしててください( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 念願の八戸のお祭りレポートが今回できるってことで、張り切って行ってきます!!!
[PR]
by senbeiziru | 2005-02-18 12:23 | 八戸えんぶり関連 | Comments(4)
Commented by naoti  at 2005-02-18 18:16 x
(*゜▽゜)ノノ"トントン☆  覗きに来ました
Commented by senbeiziru at 2005-02-22 10:43
なおちさんキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
これからここで活動していくんで、たまに遊びに来てくださいねw
Commented by 中居林えんぶり組管理人 at 2006-01-19 20:49 x
こんばんは、中居林えんぶり組管理人Mです。
リンクしてくださって、ありがとうございました。
本館(中居林えんぶり組公式サイト)もありますので、いらしてくださいね。
今年のえんぶりの記事も、楽しみにしています♪
Commented by senbeiziru at 2006-01-31 08:58
>中居林えんぶり組管理人様

コメントありがとうございます(/ω\)
今年も気合入れてえんぶり見に行くつもりです!
ただ寒そうなんで防寒対策はしっかりやらなきゃなぁ・・・と今から覚悟してる次第ですw