進め!八戸せんべい汁推進委員会

東京の真ん中で「青森県LOVE」と叫ぶ

 何処かの小説をパクったようなタイトルになっちゃいました。。。

 てなわけでこんにちわ、ただ今東京へ出張中のなかちっぱです。今日から金曜日までの3日間、仕事のため東京へ滞在する事になりました( ´∀`) 先ほど宿泊先のホテルにチェックインしたわけですが、いや~パソコンのLANケーブルを繋ぐのに苦労した苦労した。ケーブルを接続するルーター(?)をフロントから借りなきゃならないなんて知らなかったもんで、何処に繋げば良いのかずっと迷っていましたよ^^;

 まぁ個人的な愚痴は置いておきましてっと・・・今日からいつものブログ記事はちょっと一休みして、毎度お馴染みの「Tokyo Walker」シリーズを更新したいと思ってます(`・ω・´) 今回の出張では、初めてデジタル一眼レフを持ってきましたからね。時間があったら東京の景色を写真に収めたいと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ

●現在34位。では、これからちょっと出かけてきます。
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

 こっちもぽちりとよろしく → ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-11-14 17:09 | 近況報告 | Comments(0)