人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

いっ、生きてるよ!

 ここのところ暫くブログを更新していなかったこともあり、「なかちっぱは生きてるのか?」なんて最近言われるようになっちゃったんですが・・・いっ、生きてますよ!(汗
いっ、生きてるよ!_c0048667_8322211.jpg
 てなわけでおはようございます、今日から東京へ出張するなかちっぱです。新幹線に乗る時間までまだ余裕があるため、9月末に撮影した十和田湖の写真をお送りしながらブログ更新しておりまっす(最近、まともに写真撮ってない;;)。

 実は先週から風邪をこじらせてしまい・・・忙しいのも相まって回復するのにかなり時間がかかったため、これまでブログをお休みしておりました(´・ω・`) 風邪を早く治すべく、ここ最近は夜の9時に寝ていましたからねぇ(ひっさびさに良く寝た一週間でした)。パソコンもデジイチも殆ど弄っておらず、ただ今ブログネタ不足状態でもあります( ´Д⊂ヽ

 風邪の方はどうにか回復しかけてますので、今週末辺りからブログ更新を再開していきたいと思います(`・ω・´)b とりあえず今日から明日までの東京出張を乗り切ってから、またここへ戻ってきますね!!! それでは、いってきます~ノシ

●現在63位。おっと一気に下降してしまったぜい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

 こっちもぽちりとよろしく → ブログランキング

by senbeiziru | 2007-11-01 09:34 | 近況報告