進め!八戸せんべい汁推進委員会

いっ、生きてるよ!

 ここのところ暫くブログを更新していなかったこともあり、「なかちっぱは生きてるのか?」なんて最近言われるようになっちゃったんですが・・・いっ、生きてますよ!(汗
c0048667_8322211.jpg
 てなわけでおはようございます、今日から東京へ出張するなかちっぱです。新幹線に乗る時間までまだ余裕があるため、9月末に撮影した十和田湖の写真をお送りしながらブログ更新しておりまっす(最近、まともに写真撮ってない;;)。

 実は先週から風邪をこじらせてしまい・・・忙しいのも相まって回復するのにかなり時間がかかったため、これまでブログをお休みしておりました(´・ω・`) 風邪を早く治すべく、ここ最近は夜の9時に寝ていましたからねぇ(ひっさびさに良く寝た一週間でした)。パソコンもデジイチも殆ど弄っておらず、ただ今ブログネタ不足状態でもあります( ´Д⊂ヽ

 風邪の方はどうにか回復しかけてますので、今週末辺りからブログ更新を再開していきたいと思います(`・ω・´)b とりあえず今日から明日までの東京出張を乗り切ってから、またここへ戻ってきますね!!! それでは、いってきます~ノシ

●現在63位。おっと一気に下降してしまったぜい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 応援してくれる方は青いタグをぽちっとクリック(一押し) → 

 こっちもぽちりとよろしく → ブログランキング

[PR]
by senbeiziru | 2007-11-01 09:34 | 近況報告 | Comments(18)
Commented by 北のおじさん at 2007-11-01 12:58 x
わぁー、素敵。空も湖も輝いている!
Commented by nobo-k at 2007-11-01 14:23
出張前に少し楽になってよかったネェ。。
でも、無理せず過ごせますように。。
         別名 らーま
Commented by ぴー at 2007-11-01 21:05 x
風邪大変でしたね。お体大事になさってくださいね。
東京出張も頑張ってください。いってらっしゃ~い
Commented by ゆうこ at 2007-11-02 13:01 x
風邪大丈夫ー!?ちょっとでもよくなってイガッタ♪

11月3日よりブログ引っ越します~。
今までのトコロは閉じませんが、更新しなくなります。
もしよろしければリンク貼り替えお願いします~。
http://y4busy3rn.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by reev21 at 2007-11-03 19:21 x
こんばんにゃー。

最近、出張が多いですね。
空気、水、食べ物が変わると、体調を崩しがちになります。
オヤジは、以前相当に出張が多かったですから、良くわかります。
東京出張、頑張ってきてね。
Commented by 藤九郎 at 2007-11-03 19:44 x
風邪だったんですね。
遅ればせながらお大事にしてください。
これから風邪が流行りますなあ・・・。
Commented by 善吉 at 2007-11-05 01:51 x
風邪は大丈夫ですか?お体大事にしてくださいね。
出張も、無理なさらないでくださいね。

十和田湖の写真きれいですね~。
今はもう紅葉してるんでしょうかね。寒くなるなぁ。
Commented by TACHI at 2007-11-05 06:11 x
御大事に! 
Commented at 2007-11-05 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senbeiziru at 2007-11-17 23:54
>北のおじさん

わぁい、どうもありがとうございます( ´∀`)ノ
Commented by senbeiziru at 2007-11-17 23:54
>らーまさん

はい、出張先で風邪は最悪ですからねw
何とか気力で治しました。。。
Commented by senbeiziru at 2007-11-17 23:55
>ぴーさん

どうもありがとうございます。
忙しい時だからこそ、身体を大事にしなければいけないと痛感いたしました。
Commented by senbeiziru at 2007-11-17 23:56
>ゆうこさん

リンク先変えておきました!!!
遅くなってスミマセン( ´Д⊂ヽ
新しいブログのスキン、可愛いですねぇ~。
Commented by senbeiziru at 2007-11-17 23:58
>reev21さん

例年に比べて、何故か今年は出張が多いですね~。。。
あんまり重なりすぎて、東京でとんでもない頭痛に見舞われたこともありました(汗)
「このまま死ぬのかしら・・・」なんて冗談のような事を思ったぐらいひどかったので、今でも印象に残っています(´・ω・`)
Commented by senbeiziru at 2007-11-17 23:59
>藤九郎さん

はい、久々に風邪を引いてしまいました^^;
唯一熱を出さなかったのが不幸中の幸いです。
熱を出すと、そのまま喘息を引き起こす可能性もありましたので(汗)
Commented by senbeiziru at 2007-11-18 00:01
>善吉さん

ご心配おかけしました、今はもう完全に治ってぴんぴんしております。
ただ、1ヶ月に2回も東京へ出張というのはさすがに疲れました。。。
都会へ行くと『無駄に時間を過ごしたくない!!!』というのが根底にあるものですから、空いた時間があると何処かへ出かけてしまうのです(主に写真撮影w)。
Commented by senbeiziru at 2007-11-18 00:01
>TACHIさん

ありがとうございます( ´∀`)
TACHIさんも風邪には気をつけてくださいね!!!
Commented by senbeiziru at 2007-11-18 00:02
>鍵コメント様

その節は本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました( ´∀`)ノ