人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

「進め!八戸せんべい汁推進委員会」ブログ3周年!!!

 1年前は「3年も続くかねぇ?」と思っておりましたが、何だかんだでここまで来てしまいましたw

 と、いうことで・・・
「進め!八戸せんべい汁推進委員会」ブログ3周年!!!_c0048667_21563650.jpg
 ★祝★ 『進め!八戸せんべい汁推進委員会』 ブログ3周年 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 てなわけでこんばんわ、1日遅れですがブログ3周年を祝っているなかちっぱです( ´∀`)ノ 実は10月20日に、「進め!八戸せんべい汁推進委員会」ブログは3周年を迎える事が出来ました~!!! 本当は昨日のうちに更新する予定だったんですけど、ご飯を食べた後でとんでもない眠気に襲われまして、結局そのまま夢の中へと旅立ってしまったんです。。。(すみません;;)

 いやぁ~、それにしても1年経つのは早い早い。昨年の暮れにデジイチのD40を購入してからというもの、色んな場面を写真に収めたくて様々な場所へと出向いた事もあって余計に早く感じましたよ。お陰様でフットワークも軽くなったし、行動範囲も広くなった気がしますw
「進め!八戸せんべい汁推進委員会」ブログ3周年!!!_c0048667_2220535.jpg
 3周年の記念に、とある人からル・スウブランスイートデコいただきました。可愛らしいピンク色のケーキですねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ

 最早、当初に掲げていたブログの方向性(八戸市の郷土料理である「せんべい汁」を全国に広めること)が違う方へ向きつつありますが、これからも不定期更新&出来る限りで頑張って生きたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたしまっす(`・ω・´)b

●現在53位。4周年までの目標は、○○大使になること!応援してくれる方は↓の青いタグをぽちっとクリック(一押し)!


こっちもぽちりとよろしく。
ブログランキング

by senbeiziru | 2007-10-21 22:53 | 近況報告