人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

心配させやがって、こらっ!

心配させやがって、こらっ!_c0048667_2054889.jpg

 2日ほど前から姿を見せていなかった迷子の子猫クーですが…家族による懸命の捜索の甲斐あって、今日の朝4時に無事発見されました!!! …ってか、朝早くにふらっと戻ってきただけなんですけどね(-_-;)

「こらっ、心配かけてお前はっ!」

 クーの姿を見た時、思わず出た言葉がこれですw 肝心のクーはと言いますと、にゃ~にゃ~鳴きながら私の足元に摺り寄っておりました。かっ、可愛く鳴いたからって許してやらないんだからっ(>_<)

 皆さんにはご心配お掛けしました、おかげさまでクーはしれっとした顔でぴんぴんしておりますw
by senbeiziru | 2007-10-05 20:54 | なかちっぱ&クー